2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
衣装?なのか?
2006-04-25 Tue 02:06
衣装と言うべきなのでしょうか
ある意味特攻服に近いのかもしれません(絶対違う

まぁ気合いが入るというか気分が変わるっつーことで。

最近は普段着のまんまで調教することが多いのですが
チャイナ服でするのも好きだったりします
単に足が使いやすいっつーだけなんですけどねヽ(´ー`)ノ 
で、吹雪さんのブログでビスチェのお話しが出ていたのですが
ビスチェも可愛いなぁと思いつつ私には似合わない(´Д`;)

手袋はほしいのですよ、肘くらいの長い手袋、もちろん黒でお願いします。
いやね、もう思い切ってゴスロリみたいなんでもやってみるか!?ってなもんです(大間違い

こんなんも着てみたいわ~と思うものはあるんですが
ボンテージは着ないだろうなーと思いまふ。

女王様っつーのはどうもお好きではないんですよ
自分がなる、呼ばれるのは、です((b´∀`))
Sであり主であるのは良いんですけどね、うちのYが凛花女王様と呼んだら
やめれと言うはずです。
ということで自分の中で女王様のお召し物(勝手なイメージ)ボンテージは着ないと思います。

レザーは嫌いではないのですよん、レザースカートにブーツとか好きです、はい

手袋と新しいガーターベルトを探さねば~と思いつつ就寝したいと思います(●´ω`●)
別窓 | 戯れ言 | コメント:6 | トラックバック:0
<<骨から宝石 | While smoking | 胃からそよ風が吹きます>>
この記事のコメント
ガーターいいですよねぇ^^
私も好き!エロっぽいからぁ 笑
男性はどんな姿を目にすると・・・興奮するのか!?
なーんて日々考えてます(>_<)
私個人は多分・・おそらく・・Mだと思うので・・・
ボンテージを着る事はないでしょう 笑
昔・・・もしかしたら・・1回着た事あるかもしれないですが・・記憶が・・定かではないです 笑
2006-04-25 Tue 02:52 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
 Mはボンデージは着ないのか?
ボンデージは女王さまだけのものなのか?
時々サンプルでそうじゃないのを見つけます。
だから、好きなら誰でも着てもいいんじゃないかなぁ?
ところで、ボンデージって、
皮、エナメル、ラバーの服になるんでしょうか。
黒のコルセットとかは?
男性のSって、着替えませんよね。
それも不思議・・・。
いつもタキシードだったりしたら
やっぱり変なんでしょうね。
2006-04-25 Tue 15:53 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
チャイナ服で調教・・・素敵♪(^^)
ガーターや長手袋も素敵アイテムですね~。
私は個人的に最近、コルセットやビスチェ、ピンヒールなどに興味が出てきて素敵なものを物色してるんですが、
どこかオススメショップがあったら図々しいですが教えてください(爆)
2006-04-25 Tue 22:42 | URL | 亮(あきら) #H6hNXAII[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-25 Tue 22:43 | | #[ 内容変更]
 「女王様」・・・と呼ばれるのは好きではない・・・って何となく分かる気がします。なんか、芝居がかってくるからでしょうか?
案外、S女さんは、そういう感じかも・・・知れませんね♪
 私も、ブログで・・・「女神様」と表現してますが、実際、会ってプレイしている時は、「Y様」と呼ばせて頂いております。 
 普段着で調教・・・もいいと思いますよ♪
”日常”の中で、調教する・・・って感じで、私は好きです(^^)
でも・・・ボンテージも、気分が盛り上がって好き♪
何、言ってるんでしょうね(笑) 
すみませんでしたm(__)m
2006-04-26 Wed 01:21 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
きぃ坊さん
ボンテージを見る分には好きなんですけどね(笑
どうも身体に張り付くのは苦手です Σ(ノ∀`)ペチン!
S,Mに関わらずボンテージを着るのはOKだと思いますよ~( ・∀・)=b ビッ

さやかさん
Mさんでもボンテージを着てる方いらっしゃいますね
その人に似合っていればOKだと思います(●´ω`●)
そういえばSの男の人で着替える人って聞いたことないですねΣ(゚Д゚)
タキシードで来られたら「おかえりなさいませご主人様♪」の世界になりそうです(笑

亮さん
ピンヒールや小物系は輸入品を扱うお店がお勧めです((b´∀`))
それ・・・SM以外に使い道ないっすよ(´Д`;)ってなものが
もりもり売ってます(笑
輸入系はコスプレもかなり凝ってて撮影には良いかもです(●´ω`●)

シロさん
なんででしょうね、どうも女王様と呼ばれるのは苦手です(苦笑
女ではなくて主だからでしょうかね(●´ω`●)
服装は自己満足なので色々着たいわ~と思いますけどね
が、どうもボンテージは苦手です(笑
汗で張り付くと「むきー!!」となるので Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-04-26 Wed 14:59 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |