2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ありがたいことに
2007-02-25 Sun 22:36
あれからちょこっとですが
Yともメッセージのやり取りをしたわけですですが。

とりあえず寒いです、恐ろしく(部屋が
暖房をMAXで入れているにもかかわらず指先の感覚が戻りません

これはもう寒さじゃないなと
確実に首からきている予感、悪寒です

とりあえず今一番ほしいもの、暖かい背中(服着用必須)

ええ、これが一番です
恐ろしく冷たい手やら足やらを背中に入れて冷たがらせるのが好きです
ひゃっひゃっひゃってなりますね(悪趣味

こうゆういらんことをするとき
悪代官笑い(越後屋笑いともいう)がでます

まぁそれはさておきです
Yとも少しではありますがメッセージのやり取りをしたのですよ

でまぁありがたいことにこんな感じの返事をもらったのです

身体が良くなってきたら募集すると思っていた

自分に留まることなくSとしてより良いMを求めてほしい

S、Mとして以外にも思い出が多くMとしてではなくても関係を続けていきたい

Mとしては次を探すきも次にいく気もない

自分が答えられないことを本当に悔しく思う

どんな形でも側に置いてもらえるのならそれでいいとのことでした


で、私としては
私から無理に離れろとは言わない(好きにすればいいと思う)

Yがいることで気兼して行動しないってのはない

良いSがいたら迷わずGO

ここまではSとしての気持ち
ここからは普通に人としての気持ち

気が向いたときにするかもで待ってくれてるのは申し訳なくもと思う(本音

Sとしてだけでなく人としてもみてくれて素直にありがとう

ってとこです

いやほんといいMでいい人(単に善人って意味ではない)なんですよ

女として見るなって初めに言ってから本当によく守ってくれてるなと
Sとして見て女として見るのをすっ飛ばして人としてみてくれてて
本当にありがたいことだなと。

結局もっと色々やりたいってのは自分の我侭なんですね

SとしてはそれでOKなのかもですが
Sでもありますが人ですもの、自分の我侭への罪悪感もありますがな

が、それでも抑えられないのもまたあたしなわけで。

さぁどう探すかなーと考えつつ
月1くらいで探すかなってところです。
別窓 | SMのこと | コメント:4 | トラックバック:1
| While smoking | 煮詰まってます ぐぇ>>
この記事のコメント
新規開拓
 オオーw(*゜o゜*)w
新しい展開へジャンプですね。
確かにS道を追求すると
あれこれと我が侭言いたくなる訳で。
 ・・・で、冷たい手を「ぴたっ」て
やって、いつも怒られているさやかは
懲りないで、また触っております(笑)。
2007-02-26 Mon 18:04 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
あれこれと我侭をYに言えることがありがたいですね
我侭を言って当たり前と思えないところが甘いって言われるんですが(苦笑
自分の理想のS像ってあっても、こうじゃなきゃいけない!ってのは
ないものだと思ってるのでそれもいいかなーと思ってます

冷たい手をぴたってするの楽しいですよねw
「冷たい?冷たい?w」って聞くのが好きです
2007-02-27 Tue 00:02 | URL | 凛花 #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-03 Mon 03:59 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-05 Tue 14:07 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:47
| While smoking |