2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
煮詰まってます ぐぇ
2007-02-19 Mon 21:24
にやっと薄ら笑ったような口元に見えるお月様に
微妙にイラっとしているわたくしです(これまた赤いのが余計に)
皆様ご機嫌いかがでしょうか。


久しぶりにまじめに書いてみようかなと思ったわけですよ、ええ
今日はちょいとまじめに自分の考えもまとめなきゃなーってことでつらつらと
前から叩くのが好きですと何度も書いてるわけですが
「叩いてぇ~♪ぶってぇ~♪」と言う人を叩いてもなんもおもしろくないのですよ

叩くのはそりゃもう好きなのですが
誰に叩かれても良い人を叩いてもおもしろくもなんともありません
むしろ叩かれるのは苦手ですってくらいの人が
我慢して叩かれるってのが好きなんですよ

罰の鞭なら耐えて当たり前ですし
私が叩きたいのよ~ってときに耐えたならそれなりにご褒美もあげますとも

「ご褒美ほしいから耐えました!」って言おうものなら
おまえは犬かー!!とまた叩かれるわけですが。

結局誰が誰の為に何をするか、できるか?だと思うんですな
S側も単に叩きたい!思うとおり扱いたい!ってーだけでもないんですよ
あくまでも私の場合ですけどね

結構前から悩んでるんですな
思い切って募集しちまおうかなと
Yともぼちぼちは話し合ってますが
ちと転換期にはきてますいろんな意味で。
別窓 | SMのこと | コメント:2 | トラックバック:1
<<ありがたいことに | While smoking | 締まってます ぐぇ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-22 Thu 14:56 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-24 Sat 16:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:47
| While smoking |