2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今週末は
2006-02-20 Mon 15:06
今週の週末は予定がもりもりなのですよ
土曜日は朝から牡蠣祭りにGO! わたくし牡蠣に目がありませんのん
牡蠣汁 牡蠣ご飯 焼き牡蠣などができたてほやほやで食べられるのです!
で、いそいそと鳥羽市浦村牡蠣の国祭りにお出かけなのですよ
浦村の牡蠣 引本の牡蠣は特に好きです
焼き牡蠣にレモンを垂らしたものったら・・・何個でも食べられますね
食べるというか飲む?(笑
あぁ 楽しみ・・・(●´ω`●)

で、日曜日 この日は久々にSMしてきます
今回の為に新しく蝋燭も発注いたしましたのん
前回Yが持ってきた蝋燭は熱すぎて使えなかった
&好みの色じゃなかったから(==
やっぱり蝋燭はどす黒い赤でしょう!ってことでヽ(´ー`)ノ



別窓 | 戯れ言 | コメント:4 | トラックバック:1
<<蝋燭と転げ回ると | While smoking | 塩からブーム中>>
この記事のコメント
ぐわぁあ~牡蠣の嫌いな人がいたら見てみたい…
よ、涎があ~牡蠣なんぼでも飲めますw
いいなあ~海の幸が豊富で…
2006-02-20 Mon 16:42 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
おおお!きょろさんも牡蠣を飲める人でしたか><
いいですよねぇ・・・牡蠣・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

牡蠣フライも捨てがたいところです!
ソース派とタルタル派に別れそうですが
個人的には家でのフライはソース(衣が薄いから
外で食べるのはタルタルとレモンってとこでしょうか(●´ω`●)
2006-02-21 Tue 01:02 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
牡ー蠣ーっ!
いーなーっ!

鷹城も、生牡蠣、焼き牡蠣、ワイン蒸しにグラタン、牡蠣ご飯!
みーんな、好きですっっ!

白ワインか、辛口の純米酒があれば、なおよろしい!

鷹城んちの近くも牡蠣おいしいっスよ。

そのうち、生牡蠣オフでもいかが?w
2006-02-21 Tue 10:48 | URL | 鷹城 俊 #-[ 内容変更]
おおお!鷹城さんも牡蠣がお好きでしたか><
あ~白ワインに辛口の純米酒 涎が止まりませんなぁ(じゅる
生牡蠣オフよろしいですなぁ~(●´ω`●)
2006-02-21 Tue 13:22 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


牡ー蠣ーっ!wいーなーっ!オレも牡蠣大好きなんですよー。生牡蠣に、焼き牡蠣に、グラタンに、ワイン蒸しw 純米酒か、白ワインにあわせるのが好きーっ!!楽しんできてくだ …
2006-02-21 Tue 10:35 鷹乃城 Hawk's Castle
| While smoking |