2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
また一歩
2006-09-28 Thu 15:21
また一歩 お年を召しました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
26日12時から27日まで2日もお誕生を祝っていただけたわたちは幸せ者です。
26日HAPPYBIRTHDAYの歌を歌ってくださった皆様ありがとうございました。
ケーキ美味しかったです もっしゃもしゃいただきました。
ロウソクをふーできると思ってなかったので鼻水出るほど嬉しかったです。


26日12時過ぎにメールをくれた某様ありがとね(●´ω`●)

27日、でっかい花かごありがとうございました。
名前の漢字を話したことがなかったのに覚えてくださっててすごく嬉しかったです。

賑やかに誕生日を過ごせたこと、一緒に過ごしてくださったお客様、ママに感謝感謝です。
ママにいただいたピアス大事にします。

Mちゃま誕生日覚えててくれてありがとう(●´ω`●)

誕生日にこれだけばたばたしてることが今までなくて
しっかりせねば!と頑張るのもしんどいのよ(生来怠け者)とどっこいで
最近へにょっときてることも多々でした。

ものすごい転機の誕生日だなあと思った今年の誕生日
とりあえず引っ越し!出直し頑張れあたし!ってことで頑張ります

引っ越したら解決ってことでもないけど
とりあえず引っ越すのよ! ああ引っ越すのさ!ってことで
10月末までには引っ越し&色々終わらせたいです。
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<和服 | While smoking | どんぶらこっこ>>
この記事のコメント
最近
SMスイッチ入ってない

この1週間夜ご飯は毎日2食
ご飯用意されてるのに誘われると断れず・・・
2006-09-29 Fri 01:59 | URL | BOWG #-[ 内容変更]
某Gメールありがとね~
嬉しかったのよ(●´ω`●)

最近SMスイッチどころじゃねぇぇwww
いやまじで。

食事は断りにくいな、うん
2006-09-30 Sat 13:57 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |