2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
どんぶらこっこ
2006-09-26 Tue 17:05
変わるとき、変えなきゃいかんときが来た模様です
この一~二週間でえらい勢いで物事が進んでます。

周りの男気スイッチMaxな人たちに支えられて
腰の極度に重いわたくしですが
よっこいしょってな状態になってます

とりあえず引っ越します。
お供はハニー子豚ども

ほぼ身体ひとつでお引っ越し
爆弾級なものも色々背負っての出航ですが
まぁなんとかなるでしょってな性格なので
流れ流れてなんとかなるっしょです。

腰の相当重いわたくしのけつを蹴り上げてくださった皆様に感謝
中腰でよっこいしょ中のわたくしに手を貸してくれた皆様に感謝
男気Maxばっかりあたしの周りに集まりやがってこんちくしょー!です

ありがとう。

流れ流れてどこどこいくの? いや自分でもわかりませんから。
人は流れてどこどこいくの? そりゃもう何処へなりと。
帆が拾う風のまま、波の方向なりどんぶらこしていきたいと思います。
あははん♪ってな感じで。

とりあえず愛車にマンギョンボウ号と名付けてらっしゃる某様
女の子のセンスとしては抜群です、ええ
しばらく頭から離れそうにありません。
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<また一歩 | While smoking | 男気スイッチ>>
この記事のコメント
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
 で、しかも引越し・・・大展開?
何が起きてるのかわからないけど
とりあえず、声援を遅らせていただきます。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006-09-26 Tue 18:19 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
(●´ω`●)
さやかさん ありがとです
当の本人図太いので腰が重いったら Σ(ノ∀`)ペチン!
ゆらゆら~っと流されてみます。
2006-09-27 Wed 12:29 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |