2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
締まってます ぐぇ
2007-02-18 Sun 00:16
久しぶりに着物を着ました
ぐえっとなってます、久しぶりにぎゅーぎゅーに締まると
あんまり食べ物も入っていきません(いいことだ

すっかりこの2ヶ月で増加した体重を元に戻すには!
ビリーザブートキャンプか帯しかないなと。

毎日着物でぐえっとしてたら痩せる気がするのですよ
とりあえずなんとか戻さないと本気で危機感もりもりです(´Д`;)
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<煮詰まってます ぐぇ | While smoking | 気が付けば>>
この記事のコメント
お体の調子はいかが?
 お久しぶりですm( __ __ )m
どうしてるのかなぁ・・・って思ってました。
先週なんか、無くなっちゃったんじゃないかと
リンク切れの確認に来ちゃったじゃないですか(笑)
確かに着物着てると食べられませんよね。
さやかも、ちょっと絞りたい今日この頃です。
2007-02-18 Sun 15:30 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
さやか様
お元気ですか?わたくしめも生きておりますw
袋帯を締めてるとほんっとになんにも入らないんですよねー
動くたびに顔が引きつりますが(苦笑

新しくPCを変えたのでビルダーがなかったりします
更新しなきゃなーなんですけどね
SMのことも含めなのですが色々とお休み中に転換期を向かえつつある今日この頃です
2007-02-19 Mon 20:54 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |