2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ど忘れ
2006-10-14 Sat 12:10
引っ越すのにネットの申し込み忘れちゃってたので
しばらくネットが不通になります。

しばしお休みです、ごきげんよう皆様
あでゅーヽ(´ー`)ノ
別窓 | 戯れ言 | コメント:5 | トラックバック:0
<<帰ってきました | While smoking | ひとーつ>>
この記事のコメント
さやかも・・・
 随分前から引っ越し、引っ越しと
騒いでいたんですけど
今週末に遂に本当に引っ越しです。
インターネットもすぐにつながらないかも。。。。
禁断症状が・・・・怖い。
2006-10-16 Mon 21:00 | URL | さやか #VLmvUnl6[ 内容変更]
S女様、引越し月間???
お久しぶりです。
ちょこちょこ遊びに来てました♪
またの更新を待ってますね。

・・・凛花様、さやか様といい、日本全国、S女様、引越しの時期なのでしょうか(笑)
2006-10-17 Tue 09:55 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-30 Mon 13:52 | | #[ 内容変更]
しばらくどころかネットが開通しなさすぎて
頭を抱えております、コメントを残してくださった皆様ありがとうございます~

もうしばらく普通です(ぎゃふん
2006-11-08 Wed 22:30 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
浦島気分
しかし…ご無沙汰してたらすっかり浦島太郎さ!
世の中…て言いますか…
ブログの世界も、日々移り変わっていくのですね。
昔の馴染みさんが…すっかりいなくなっちゃいましたなあ
2006-12-05 Tue 20:30 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |