2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
恋文。
2006-04-20 Thu 13:19
朝っぱらからはにーこぶた2の鳴き声で起こされ
ほんの少し寝不足の凛花です いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、恋文っつーのは書いたことがないのですが
おもしろいものをいただきましたのではっつけたいと思います。

くれぐれもお使いになる方は
ユーモアのわかる心の広い方に送ってくださいませね
名前入れた!送った!なんじゃこりゃ!となっても知りませぬのよ((b´∀`))

あなたの愛しいご主人様等に愛を綴ってくださいませ
お遊びの好きなご主人様でしたらばか受けしてくださると思いますのん。

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html
別窓 | お気に入り | コメント:8 | トラックバック:1
<<胃からそよ風が吹きます | While smoking | 夏!といえば水着!>>
この記事のコメント
謎の生物Y様へ

地獄の底までついて行くさやかです。
Y様はまるで打たれ強い手裏剣のように誠実ですね。
あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる!
Y様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。
「さやかさんの笑い声って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うY様の横顔が忘れられません。

さやかより

PS.地面から出てきてください。

(m( __ __ )mすいません。私の彼もYなものですから・・・・。)
2006-04-20 Thu 15:55 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-20 Thu 21:15 | | #[ 内容変更]
いらっしゃいませ~ さやかさん
なかなかパンチの効いた恋文ですね(笑

本文でぶはっときたところにPSで追い打ちをかけられる
そんな素敵なラブレター作成機?だと思います(笑

さやかさんの彼氏さんもYさんなのですね
Yさんの反応が楽しみです(●´ω`●)
2006-04-20 Thu 22:32 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
寝不足辛いですよね・・・
私も本日寝不足 涙
私は本日やたらと電話攻撃にあいましたぁ・・・
しかもお母さん!!
私の昼夜逆転生活を知りながら・・・
昼に電話してくる母の性格が恐ろしい 笑
2006-04-21 Fri 02:40 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
きぃ坊さん 私も母によく起こされます(笑
昼夜逆転人に電話は辛いですよね
私の目下の敵はセールスでしょうか(笑
続くときは一日3~4人来るんですよねぇ
しかも何回でも呼び鈴を鳴らすし(==
窓開けて寝てちゃダメですね Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-04-21 Fri 12:06 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
謎の生物M様へ

切ないすぎて白骨化しそうな某Gです。

M様はまるで優柔不断な水たまりのように情熱的です。

あなたを思うと二人三脚で110番せずにはいられません。

M様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「某Gさんの夢って足払いみたいですね」
と無邪気に笑うみき様の横顔が忘れられません。

某Gより

PS.へたの横好き

すいません。俺も彼女がM様なので・・・><
2006-04-21 Fri 13:15 | URL | 某G #-[ 内容変更]
こんにちは^^
楽しげなので私もやってみました。
私の夫もYで・・・^^;

いつも半笑いのY様へ

あなたのハートを指名手配中のめりです。

Y様はまるで打たれ強いシマウマのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場で署名活動したくなります。

Y様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「めりさんの眼差しってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うY様の横顔が忘れられません。

めりより

PS.夜道に注意。

2006-04-21 Fri 21:03 | URL | めり #-[ 内容変更]
某G
どのM様宛だ!?と思っちゃったよ
M様3人だからどれだ!?と(笑
あたしでもいいのよ~ん(●´ω`●)
うぇうぇっうぇwwと言っておく 懐かしいね、この笑い方(笑

いらっしゃいませ めりさん
初コメントありがとうございます(●´ω`●)
これまた旦那様のイニシャルはYさんでしたか
これだけYが揃うのも珍しいですね
めりさんの恋文もこれまたパンチが効いているようで Σ(ノ∀`)ペチン!
また遊びに来てくださいね。
2006-04-22 Sat 00:16 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 While smokingの凛花さんから教えていただいた愛の手紙代筆くんで恋文を書きました。よしよし、メールで送りつけてやろう。眉間のしわが素敵なY様へ切ないすぎて白骨化しそうなさやかです。Y様はまるで優柔不断なこしょう少々のように無党派層に大人気ですね。あなたを思 …
2006-04-20 Thu 16:10 スパンキングとSM
| While smoking |