2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ひとーつ
2006-10-05 Thu 12:33
一着目の着物が届きました。

こ・・・これは・・・桃太郎侍?(´Д`;)

どこからか鼓の音が聞こえました(ポポポポン!
「ひとつ 人の世の生き血をすすり、ふたつ 不埒な悪行三昧
みっつ 醜い浮世の鬼を退治てくれよう桃太郎」

いやほんとにそんな感じの着物です。

もしくは「恋はいつ~でも~夢芝居~ぃ~」ってとこでしょうか

まぁ何にせよ、女物っぽくない
おっとこ前な着物です。
別窓 | 戯れ言 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ど忘れ | While smoking | 和服>>
この記事のコメント
(* ̄m ̄) ププッ
 凛花さん、自分で選んだんでしょうが。
何をうろたえてるんですかぁ。
桃太郎侍になった凛花さん。
すごい、凛々しいぞ。
2006-10-06 Fri 16:00 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
こんばんは さやかさん
ええ、そりゃもうおっとこまえです(苦笑
肩幅があるのでおっとこまえなことこの上ないです。

ネットでお買い物は難しいですねー
特に着物は着たときのイメージと広げてるときの画像が繋がりにくいです(´Д`;)
しばらくこれを着て地方巡業でもしてこうかと思います(待
2006-10-07 Sat 04:02 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
多分
最後の文字は侍だよな!
2006-10-07 Sat 22:59 | URL | ぼーじー #-[ 内容変更]
ぼーじー

そうそう いつも心は侍さね
待ても侍になるわな(似てるねぇ ほんとに
漢気Maxっつーやつですよ(違

冬休み待ってるぞなもし 鍋しよう鍋

2006-10-08 Sun 04:01 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |