2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
干しイチジク発注
2006-01-15 Sun 21:29
入院中に医者に言われたこと
「トイレの回数が少なすぎる」
これは昔からなんですよね(´Д`;)
おまけに低体温ときたもんだ

まぁ入院中の検査で甲状腺のホルモンで引っかかったので
それが原因じゃないかとのこと
ホルモンを出せ~って指令を出すホルモンがまったくでてないそうな
にもかかわらずホルモンが一応はでてるので
検査項目の異常有り 異常なし 理解不能の
理解不能項目に○がついてました
どないせーちゅうねんと(苦笑

そんなこんなでむくみも結構あるので
カリウムを採りましょう!!ってことで
干しイチジクやら山査子やらナツメやらドライフルーツを常食することにしてみる
どうもプルーンは得手が悪い(==

プルーンよりもカリウムも多いし
なによりイチジクの感触が好き
生の果物はあまり好んで食べないけど
ドライフルーツはすごく好きだったりするのです

1キロ頼んでみました 早く届かないかなぁ(●´ω`●)
別窓 | 戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:1
<<温泉 温泉♪ | While smoking | 最近はまってるもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


これは本当にうまい!甘さ、そして食感、忘れられません。1粒がとても大きくて食べ応えバッチリです味も中のプチプチがとっても歯ごたえがあってほのかにあま~くて美味しかったですパンとかに入れるように買ったんですが1袋はそのまま食べてしまいました汗干しイチジク初 …
2007-04-04 Wed 00:40 ドライフルーツの極意
| While smoking |