2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
帰ってきました
2006-12-16 Sat 13:36
帰ってきました
ネットは1週間ほど前に繋がってはいたのですが
PC前に座れませんでした。

お休みの間のできごとというとこんな感じで。
先月中頃 引っ越し終了

先月末ハニーがお亡くなりになる

翌朝ハニーのお骨を取りに行くとき横っ腹に突っ込まれる

首の関節が曲がる

神経と血管を圧迫し手先に血が通わない、痺れる(冷のう症とかなんとか)

治しきらないと残る

ネットは繋がっているけどPC触れず

自宅療養中

ってな具合で大人しく過ごしております。
特にでかけることもできずそれはもう悶々と・・・。

寒い日、雨の日は特に冷えと痺れがひどいので
お日様が恋しい毎日です。

早く春にならないかしらーと思う今日この頃です。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<気が付けば | While smoking | ど忘れ>>
この記事のコメント
お大事に
 大変だったんですね。
確かにむちうちには安静が一番です。
大事になさってくださいね。
お帰りを大人しく待っていますので。
2006-12-17 Sun 18:32 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
これを機会にゆっくり静養しましょう。
そのうちぶらりとまた行きますよb
2006-12-20 Wed 01:01 | URL | BOWG #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-29 Fri 11:33 | | #[ 内容変更]
さやかさん
治りの遅いのは歳のせいでしょうか(苦笑

牽引をすると頭がすっきりするらしいのですが
いまいち効果に実感がない今日この頃です(苦笑

某G
ひたすら大人しくしてますよ、ええ
この低気圧にうんざりだけど。
2007-01-08 Mon 20:05 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |