2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
骨から宝石
2006-04-26 Wed 16:03
はい 朝っぱらから張り切って毛穴すっきり鼻パックで
鼻の皮まで剥けて赤鼻トナカイの凛花です

鼻が痛いですママン。

ふと気になった記事があったので見ていました。
骨から(遺灰)から宝石が作れるそうですね
見てましたら綺麗なんですよ これが
まぁ価格にもびっくりですが。
人だけではなく動物もいけるとのこと
本当に大切な人なり動物なら葬式をして墓に入れるより
こうやって身につけていたい、側にいたいんかもしれんなぁと見てました。

そこまで思える、思われる事が何よりも幸せだなぁと思います

まぁ私は120歳まで生きそうなので
誰かに身につけてもらうことはないでしょうけどねヽ(´ー`)ノ
http://www.algordanza.co.jp/index.html
別窓 | 戯れ言 | コメント:7 | トラックバック:0
<<合い言葉は? | While smoking | 衣装?なのか?>>
この記事のコメント
 墓を作らなくてもいいなら安いものかも
彼は、散骨してくれって言ってるから
ダイヤモンドにするのもいいかもね。
でも、愛が覚めたらどうしたらいいの?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2006-04-26 Wed 18:07 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
骨から宝石!?
すごい!!!
でも・・・ちょっと・・・
骨だったと思うと・・笑
びびりな私です(;^^A
2006-04-26 Wed 22:51 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
「骨から宝石」ってビックリ!
でも、宝石になって・・・死んでからも、女神様の指に飾られたら・・・M冥利に尽きる♪
でも、どうせなら、女性の部分のピアスに使われたいなぁ(笑)
エロい発言で・・・すみません(^^;
2006-04-26 Wed 22:52 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
さやかさん
私もなんかあったら散骨してくれと言ってあります
愛がさめたら・・・覚めないということにしておきます
さやかさんの愛は深そうです(●´ω`●)

きぃ坊さん
もんのすごいきれいなんですよね
青色大好きなので着けたいと思ったのは内緒です((b´∀`))
歯でもいけるそうですよ!(笑

シロさん
死んでからも好きな人を飾れたら幸せですね
女性部分を飾る、エロくないっすよー
一番飾りたい?ところだと思います(●´ω`●)
2006-04-27 Thu 15:07 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
ビックリです。
お墓を作ってもそんなにお参りにいかなさそうだし、宝石にして・・・どこにしまっておこう・・・?w
2006-04-27 Thu 21:17 | URL | めり #-[ 内容変更]
骨から宝石なんて作れるんですね?!(驚)
個人的にお墓に入れる用の骨壷をいずれ自分で焼いて作ろうかと思っていたんですが、宝石は素敵かもです(^^)
海に散骨をして欲しかったんですが、宝石、と言う選択肢が増えました。あはっ(笑)
2006-04-28 Fri 00:11 | URL | 亮(あきら) #H6hNXAII[ 内容変更]
めりさん
ジュエリー加工もしてくれるそうですよー。
いつも側に首元に指先に!でしょうか(●´ω`●)
骨をくれそうな人もいないので自分の歯で作るか!?と考え中です(違

亮さん
石になっても愛してね~。そんな言葉を言ってみたいと思いつつ
120まで生きたる!と思ってます(笑
海の色の宝石になるのも夢があって良いなーと思います
亮さんの宝石はきっと綺麗だと思います~。(独断と偏見で勝手に妄想してみました 待)
2006-04-28 Fri 15:24 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |