2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
笑いの多い調教でした④
2006-04-14 Fri 16:20
はい、久々のジムで筋肉痛ばりばりの今日この頃の凛花です。
重点的にやった肩付近(二の腕を締めたかった)が恐ろしく筋肉痛です。

今回の調教日記も④になってまいりました
さくさくっと進めたいと思います(●´ω`●)
楽しむねーさんを見つつ、一度いってしまえば後は楽なもの
ここからはどこまで楽しくやるかだなーといった感じでした
散歩しつつ、写真を撮りつつふと思った。

「Mちゃん 甘い物食べたくない?」

「食べる~♪」

ということでキャラメルパフェとキャラメルムースをオーダー
ついでにねーさんご希望のコスプレ「セレブドレス」もオーダー
さっそく着替えてました(笑

オーダーしてから時間がかかるので
パフェが届く間に浣腸しちゃえということに。
エネマでも良かったのですがYは調教前に自分で綺麗にしているので
お湯では大して何も出ないだろうと思いイチジクをチョイス。

お尻をむけさせてさくさくっと入れます
イチジクは少ないのが難点ですね、すぐ終わっちゃいます。

いつもなら時間がかかるのにこんな時に限って届くのが早い(´Д`;)
腹痛で悶えるYを見つつ、ねーさんと食べるか~と言うことに。

食べてるときに絶対にだせないと言うY

「別におまえがうん○出してようが悶えてようが私はなんの問題もなく食べられるぞ? ねぇMちゃん?」

「うんうん 全然平気食べながら見ててあげるわ~」

Mちゃんならそう言うだろうな、答えてくれるだろうなと分かっていたから出た言葉です。

「トイレでさせてください・・・」

「却下、おまえのトイレはたらいやろ?」

「臭いますからせめてお風呂でさせてください」

「しゃーないなぁ、せっかくパフェ食べながら見ようと思ったのに」

限界っぽい&まぁええわということでお風呂に移動
それでもお風呂場で我慢してしまうのは仕方ないことでしょうか

我慢しても一緒なのにね(笑」

「ね、どうせでるのにねー」

とねーさんと話しつつ鑑賞、イチジクで苦しくて羞恥で消え入りそうなのに
それでも出しながらいくところはやっぱりYだなぁと思いましたのよん。

わたくしスカマニアではございませんので普通に道ばたにうん○が落ちてたら
うは!と思いますけどYが出すものは別に汚いとは思わないです
自分のもの、自分のものが出すものを汚いと思うようなら
穴なんぞ掘れるかぁ!!ってとこでしょうかヽ(´ー`)ノ
Yは私のものなので出すものも全部私のもんだしな、うん。と
変な納得で解決ということにしておきたいと思います
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

で、戻って放心状態のYに足を置いてパフェを食う。
カラメルソースが半端じゃなく多くて喉が焼けますよ奥さん!ってほど甘い(´Д`;)
まぁ甘い物は好きなので美味しくいただきました。

でひとしきり食べた後おしりで遊んでみる
手を洗うのがめんどくさいので手袋着用((b´∀`))
遊びつつふとねーさんの目線を感じたので一言

「やってみる?」

「やってみる~♪」

ということでねーさんに簡単な説明をして任せることに。
こうやればYは感じるで~と口出しつつ楽しげなねーさんと悶えるYを見ながら一服。

Y曰く「M様は好奇心の固まりのようなお方ですね(後日談)」
まったくその通りだと私も思います(苦笑

一服した後さっそく購入した魚肉ソーセージを入れてみることに
マグロソーセージコラーゲン500g入り!(ちょうど良い太さがこれしかなかった)
これがまた恐ろしく魚臭い!!なんでこんなに魚臭いんだ!?と
問いつめたくなるほどの臭さでした(´Д`;)

全部が入りきる手前のところまで入れてYに出させる
にゅ~っとでるところが面白いです、Mちゃんと二人で馬鹿受けしましたのよ

何回か指&魚肉でいかせたあと(魚肉でいくところがナイス)
剃毛をすることにこれまたMちゃんにも剃ってもらいました
こうやって書きつつ写真を見ていると
楽しそうなMちゃん、微妙に不安そうなYの顔が微笑ましいです(笑

ここでY今回自信を持ってお勧めの三脚登場
Yの希望の位置で写真を撮る、おお!たしかに綺麗に撮れる!と感心
ソファーに座った二人と足下にはY、Yご希望の位置です
まぁなんと ふてぶてしいと苦笑いしたくなる自分が映ってました(苦笑
さすが個人が思いっきり特定できそうな服装で映ってるということで
親ページにはUPできませんでしたけどね。

で、しばらくは3人ともわいわいと撮影モードに部屋にある大きな鏡の前で
並んで撮りたいというYと二人で写真を撮る

「鏡の模様がちょうどモザイクのようで良いかなと思いました」

確かにモザイクのようで良い感じでした。
ちゃんと撮るときにM字開脚をするYを可愛いのぅと思ったのは内緒((b´∀`))

写真を撮り終え一服しつつ思い出したので言ってみる

「Yは足好きなんよ」

「そうなんや~足で踏まれるのが?」

「いや、匂い好きなんよ」

「へ~嗅ぐ?」

ここでさらっと嗅ぐ?と言ってくれるねーさんに「愛してるわ!ねーさん」と言いたくなります(笑
で、ねーさんの足をお借りして遊ぶ

「汚すなよ~舐めるのはMちゃんの足が汚れるから禁止な」

ということで匂いを嗅ぐだけ。
それでも幸せそうだったのでなによりです
匂いを嗅ぎつついくのはまぁ毎度のことなので気にしません
匂いを嗅ぎながらいった時はさすがにねーさんもびっくりしてましたけどね。


足で遊んで、写真もひとしきり撮ってふとねーさんをみると
なにやら道具を見つめてらっしゃる

「これな~に?」

「鼻フックとギャグやなぁ~」

「どうやって使うの?」

口で説明するより使ってみるかということに。

鼻フックは以前からあったのですがギャグは今回から加わりました
ギャグとフックを付けつつよく似合うなぁと思いました。

ギャグとフックを付けちん○の鎖を引っ張る
ギャグから垂れる涎、声にならない声が大好きです
引っ張られながらいったYは素直に綺麗でした。

Mちゃんも同じ事を思っていたようで後日写真を見ながら
「やっぱり綺麗だね」と言うことを話してました。

この後Mちゃんはお風呂に入ってご帰宅
私とYは少しだけ遊んで就寝いたしました。

 続く
別窓 | 調教日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<笑いの多い調教でした⑤ | While smoking | 笑いの多い調教でした③>>
この記事のコメント
 笑われるって、究極の責めだと思う。
だから、そこで頑張れるY君は
すごく大人なのか・・・
究極のMなのか・・・?

 やっぱり、バリバリのM男くんだね。
はくしゅう!ぱちぱち。
2006-04-15 Sat 02:01 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
今回もちょっと私には衝撃的!!!
いじめられていく!ってことが凄い!!!
感心感心って肯きながら・・・
ちょっとドキドキしちゃいましたぁ・・・
そしたら更にびっくり(>_<)
臭いを嗅ぎながらいく!!って・・・
へぇーへぇーって
一人で楽しませていただいちゃいましたぁ(^_^)/~
2006-04-15 Sat 03:46 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
さやかさん 
すごく大人(常識人)だからこそやったらいかんタブーが多く、
タブーが多いからこそ悶え所?も多いと思っとります~。
根が真面目であれば真面目なほどひっくり返ってマゾが出たときには
その変化も大きいということでしょうか(●´ω`●)

きぃ坊さん
お楽しみいただけて幸いです~。
嗜好は人それぞれですしね(●´ω`●)
匂いが好きでいくのか、匂いを嗅ぐという行為に興奮していくのか
そればっかりはうちのYしかわからないところです(笑

2006-04-15 Sat 15:18 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
先日はご訪問ありがとうございました。
お伺いに来るのが遅くなってしまったのですが、
初心者の私としては記事を拝見して「おー!凄い!!」と、思いつつも妙に明るく楽しそうな雰囲気が感じられて楽しく拝見させて頂きました(笑)
今後もお邪魔させて頂くと思いますので、その際はコメントなど残しても宜しいでしょうか?
今後の記事も楽しみにしております!!!(^^)
2006-04-15 Sat 20:28 | URL | 亮 #H6hNXAII[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございます
今回は特に笑いの多い回でして(苦笑
こちらこそまたお邪魔させてくださいませ(●´ω`●)
コメント&訪問喜んでお待ちしております~。


2006-04-15 Sat 21:13 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |