2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
笑いの多い調教でした⑤
2006-04-15 Sat 22:13
今日はお昼から時間があったのでYと遊んでおりました
相変わらずスカイプとバスターの相性が最悪なのですよ。

次回着るか~とガーターストッキングなんぞを一緒に選びつつ
ついでなので5~6回ほどいかせておきました。
最近いった余韻で続けていくのでおもしろいです、はい。

そんなこんなで、4月5~6日の調教もラスト⑤になってまいりました
ラスト一本気合い入れろあたしー。ということでいってみたいと思います((b´∀`))
さてさて今回のお笑い調教もラストとなりました。
Mちゃんが帰った後はしばらく喋ってすぐに寝たのですよ。

で、朝ご飯で起こされる
洋食セットを食べつつTVをたらたらと見る
退室時間まで2時間を切っていたのでそのまま帰るかと思ったのですが
一応Yの希望を聞く。

「このまま帰るか?」

「いえ・・・凛花様がよろしければお願いします。」(微妙に申し訳なさそうなところが可愛いです)

朝一食後で虐められる自分もどうよってとこですが、朝一希望のYもさすが私のYと苦笑い

まぁ前日はたしかに楽しかったけどいき足りないだろうなとは思ってました。
深くいくことは少なかったのでまぁしゃーないかと。

寝起きだろうが食後だろうがあんまし関係ないのですよん
Sの時ってたしかに切り替わるのですが人格変わってまっせ!?ってほど変わりません
ほぼ普段の性格のまま「ほくそ笑み&悪巧みがプラス」な程度です。

「昨日は記憶が飛んでしまうことが多くて、ついおみ足の匂いを戴くのを忘れていました、いただいてもよろしいでしょうか?」

そーいや昨日もMちゃんが帰った後風呂に入った私にそんな事を言ってたなと思い出しました
前日はMちゃんの足を貸してもらって私の足はそーいや使ってない

風呂上がりで一服中の私にYが言いました

「ああー!お風呂に入られる前に匂いをいただくのを忘れてました、もったいない!」

わたくし可愛さと苦笑いと混じった笑いがでましたのん(苦笑

前日の調教を思い出しつつ嬲りつつ
懲りずにまた魚肉ソーセージを入れて~出させて~で遊びました。
前日は少し鞭を打ち足りない感があったので
玉と内ももを思う存分打ちました。
叩いてるうちにどす黒くなってくる玉は可愛いですね(●´ω`●)
痛みと興奮で上がって堅くなる玉を打つのは楽しいです。

2時間もなかったのですが、いく回数、深さは十分なものでした
足でちん○を踏まれながらいくのですが
今回は一度いった余韻で続けていくことが多かったです。

続けていき出すと身体が跳ね始めます
電気ショックの軽い版みたいな感じ

「・・・すごいです!余韻で・・・余韻でまたいきます!」

「そりゃーよかったねぇ」

声になってない声が好きです
足下で痙攣も少し入りつつ身体を跳ねさせているYを見ながらの
煙草のうまいことったらないですね、はい

そのうち泡吹くんじゃないかしらーと思いつつ嬲るのはやめません
一度泡を吹いたことがあったのですが(蟹?)
今回は跳ねてるだけなので安心して?見てました
さすがに泡を吹き出したら一時中断します(一時かよ!の突っ込みはなしよ?)

30分前にホテルを出たので正味時間は1時間くらいだったでしょうか
久々に射精をみたくなったので

「見ててあげるから手でしてみ?」

と出させることに

「射精は排泄に近いです、頭でいくことの比になりません」

と普段から言ってるので射精にあんまり意味はないのですけどね
なんとなく見たかっただけです。

精子を口に入れた時の反応が面白くてたまに口に入れるときがありますが。

「○★◆○★!!」

ほんとこんな感じです、声になってない(笑
涙目で我慢しているYを見てるとSの笑いではなく子供笑いが出ます
必至で堪えるのですが

「ぷ・・・くっくく・・ぶあっはっはっは!」
といった感じ笑えます、ひとしきり笑ったら

「ぷ・・・くく・・口洗ってきていいよ」(この時もまだ笑ってる)
妙に可愛くて好きなんです。

さすがにずっと我慢させてたので多いなーと思いつつ終了。

駅までの道中桜を眺めつつ帰りました
珍しく迷わずに駅に着いた私に一言

「今日は迷わずに着きましたね!」

昼間は迷わんわい(笑

Yを駅で降ろし夜遊んだ桜を改めて写真を撮りに行きました
桜が両側から重なって桜のトンネルになっているところです。

「あぁ 昼間見ても綺麗だな」と思いましたが
夜車内から3人で見た ライトに照らされた夜桜の方が綺麗だと思いました。

また来年もYと桜を見れるといいなぁと思いつつ写真を撮りました。

改めてMちゃんに感謝。
「今度は夏にウミガメの産卵やろうじぇ~」(亀甲縛りで玉蒟蒻を砂浜で産む)

「なにそれおもしろすぎ!やるやる!」だそうです。


夏が楽しみ~とうことで今回の調教日記はは終了。
早く夏がこないかしら~(/´∇`)/ ~Φ
別窓 | 調教日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<とほほ・・・・な気分 | While smoking | 笑いの多い調教でした④>>
この記事のコメント
男性の方でも
短時間のウチに・・・
何回もいけるんですねぇ~!!
はじめての発見!!
知らなかったぁ・・・
2006-04-16 Sun 04:05 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
こんばんは きぃ坊さん
いけますよ~ただ、射精ではないですけどね
なので白いのはでません、一度いって小さくなると
棒の部分に溜まってた我慢汁?なのかな
透明なのがだらーっとでますけどね(●´ω`●)
2006-04-16 Sun 23:23 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
いやぁ! 興奮しましたぁ(^^)
「お風呂に入られる前に匂いをいただくのを忘れてました。もったいない!」・・・これは、私の世界と同じです(笑)
魚肉ソーセージ・・・おもしろかったようですね♪ 読んでいるうちに自分が責められた時を思い出しましたよm(__)m

”痛みと興奮で上がって堅くなる玉を打つのは楽しいです。”という言葉は、ちょっと怖いけど・・・凛花さん、かなり私好み?(笑) 鞭、打たれたい(爆)
2006-04-18 Tue 23:04 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
魚肉ソーセージ面白かったですよ~
あの出す感覚が楽しい?みたいですね
見てる方も楽しかったです

お好み?ですかw ありがとうございます(●´ω`●)
2006-04-19 Wed 11:58 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |