2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
笑いの多い調教でした③
2006-04-12 Wed 12:36
はい、最近家を留守にしてて③を書いてませんでした(´Д`;)
そろそろ真面目に(?)書こうと思います。

予め3人で使えますか?と連絡してあったホテルに向かう。
ホテル手前で予備の煙草が無いことに気付き購入
煙草なしの調教とかありえません。
ちゃきちゃきっと荷物を置き、要るものを出して準備OK
出しつつMちゃんに道具の使い道を説明

Mちゃん乗馬鞭に興味津々

「これほしい!」ときましたよ、奥様
インテリア?としても可愛いと常々思うわたくし、変?(笑

きゃぃきゃぃと騒がしい二人を余所に緊張し始めるY
顔が強張っていくのがよくわかります
私も同じように顔から笑いが抜けていくのがわかりました。
いつものことですが、目元から笑いが消えます
口元だけでにんまり笑う顔、この顔で笑ってるとぞっとするらしいです
が、今回はお笑い調教、その顔も長く続きませんでした(´Д`;)

道具を出し終えてソファーに座る
私の定位置です、足下はYの定位置、今回はソファーにMちゃんもいますけどね。

足下に正座するYを見ます
見るだけ、何もしません。言葉をかけることも、言葉で嬲ることも足で遊ぶこともしません。


今日Mちゃんを交えての調教のこと、私と会ってからのことを

「あまりにも急展開な事が多くて階段からいきなり突き落とされる気分です」

と言っていたY、突き落としますよ?何回でも

「突き落として転げ落ちたなら落ちた先で待っててやるわい」


そう答えてます、知ってしまえば戻れるものでもないですしね
自分が変えた、作ったなら腹くくって見届けたるわいの気持ちはいつもあります。
私はYの主であり背中を押す存在だと思っています、躊躇しているなら突き落とします。

「おまえが望んだことだろう?私は背中を押しただけだよ」

最期にはいつもこうゆうんですけどね。


変わったなぁ、まだまだ変わるんだろうなと思いつつ
だんだんとうつむいていくYを見つつ一服
それでも勃起するところが哀しいかな、そこがいいんですけどね。

拘束具を新しく買ってきたちん○用の首輪を付けかえる
黒に青の模様が入っていて可愛いのですよ、元々は腕輪ですけどね
以前に使っていたのが細すぎて鎖を引っ張ると抜けるので
サイズ調整のために穴を増やしてこれでどんだけ引っ張っても抜けません!にしました。

新しい輪を付け鎖を引っ張る、うつむいていた顔が上がります
さっきまで桜の下ではしゃいでた表情とは別物です。
羞恥と葛藤と興奮の入り交じった表情、好きですねこうゆう顔

「良かったなぁ・・・?Mちゃんに来てもらえて」

「はい、とても嬉しいです・・・」

会話をしつつ鎖を引っ張る、緊張もあるからいつものようにすぐいくことは無いと思いました
が、どっこいそうでもなかった(´Д`;)
割に早くいきそうになる。
緊張よりマゾ気の方が強いか、と思いつついかせることに。

「いきそうです・・・あぁ!でもいけません!いきそうなのにいけません!」

(お・・・)といった感じでしょうか
最期の最期で葛藤がでました
いけそうでいけず悶えるYを見つつ、ものすごい葛藤なんやろうなぁと思いつつ鎖を強く引っ張る。
ここでいけなかったら今日のMちゃんを交えての調教は打ち切りやなと思いました。

人間としてのYが勝つかマゾのYがが勝つか。
この時間はすごく長く感じました、長くてなによりも楽しい時間でした。
Mちゃんは横で目をきらきらさせて
「どうなるの!?どうなるの!?」って感じでワクワクしてました(笑

しばらくの間いけそうでいけない状態が続き、泣きが入りつつ時間が過ぎる
が、手で顔を覆って声を上げて泣き出した時に鎖を強く引きました

(あぁ、私の一番好きな顔だ・・・)と思いながら。
この時Yはいきました、私以外の目線がある初めての「いく」でした

泣きながらいくYを見ながら(なんとまぁ愛しいんだろう)と顔がほころびましたのよん。

「おまえは泣きながらでもいくんやなぁ?やっぱりマゾやねぇ Y」

「あ~>< おもしろいわぁ!初めて見た、すごいな!」
とMちゃん感心しきり&笑

一度いってしまえば堰を切ったようになるわけで。
この後は引きっぱなしいきっぱなし状態でした
ここでYも何かが吹っ切れた模様。
「すごい光景です!」とMの目線で写真を何枚も撮ってました(可愛いやないかと思ったのは内緒)

ハサミを付け遊びつつ

「散歩する?」

「するする~♪」

ということでMちゃんに鎖を預けて私は一服
とりあえず打ち切りにならんくて良かったわいの安堵とYがそこを超えられた事に満足したことの一服は旨かったです。

散歩と言っても首輪ではなくちん○の方の輪に鎖
引っ張ると腰を突き出し気味に歩くことになります。
この時のMちゃんの楽しそうな顔ったら・・・(笑

乗馬鞭の使い方を私に聞き

「ぺち~ん♪」

と効果音付き(それぺちん♪とちゃいまっせバッチンですがな、ねーさん)
と心で突っ込みつつ一服してました。

 続く


別窓 | 調教日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<笑いの多い調教でした④ | While smoking | 4/5~6分追加>>
この記事のコメント
 主人の手で他の誰かに引き渡される。
やっぱり大きな階段なんでしょうね。
無事、乗り越えられて
また、一つステップアップ!
おめでとうございます。
絆が太く強くなった瞬間ですね。
2006-04-12 Wed 16:27 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
嬉しいお言葉ありがとうございます。
十年来の親友だから任せられる、預けられるわけでして。
他人には絶対に鎖は引かせません(●´ω`●)
彼女でなければお願いできないことでした。
2006-04-13 Thu 01:56 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
凄い!!
驚きながら読んでしまいましたぁ・・・
ちょっと衝撃的♪
満足した後の一服!
美味しいんですねぇ~^^
2006-04-14 Fri 01:58 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
煙草がないと生きていけない(断言)ので(苦笑
その時々によりますが一回の調教5時間くらいで
二箱開けるときもあります(´Д`;)

気分の良いときの煙草は美味しいですよ~。
反面スロットで負けが込んでるときの煙草のまずい事ったら・・・。
2006-04-14 Fri 14:15 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |