2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
4/5~6分追加
2006-04-08 Sat 22:55
親ページの写真更新しましたのん
赤い縄がお気に入り(●´ω`●)
別窓 | 更新 | コメント:5 | トラックバック:0
<<笑いの多い調教でした③ | While smoking | 笑いの多い調教でした②>>
この記事のコメント
セバスチャンがハレンチは許しませんと言っておりますMさん・・・。
2006-04-09 Sun 02:25 | URL | 某G #-[ 内容変更]
きたこれ セバスチャン!伝えとくわ(苦笑
ねーさんえらい楽しそうだったよ?w
2006-04-09 Sun 04:28 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
色んな人を調教するんですよねぇ・・・
う~ん・・・
そーゆーの見てみたい^^
2006-04-11 Tue 01:40 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
HPお邪魔してまいりました!
うわー! うひゃー!
―大興奮中―

吹雪が出来なかった分凛花さんとこで、満足しちゃいました。
時間帯はどのくらいでした?
2006-04-11 Tue 21:40 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
きぃ坊さん
今は色んな人を調教することはないですよ~
SMBARとかならイベントで調教してるんじゃないかな?
うちのが望まない限り、調教を人に見せることはないですけどね^^

吹雪さん
時間は1時半すぎくらいですね~
田舎なので結構早い時間にはしーんとしてます
ねらい目は農道?(笑)田舎ならではですね Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-04-11 Tue 23:33 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |