2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
笑いの多い調教でした②
2006-04-07 Fri 16:40
車を合流した場所から縛れる場所に移動
とある場所にぽつーんとあるトイレ(割と綺麗)に移動しました。
少し雨があたっていたのが気にはなっていましたが
まぁ問題はないだろうという程度

到着してYとトイレに入る
Mちゃんには車でお待ち頂きました。

「あ、あたしも行こか?」 ねーさん顔がウキウキです

「いや待ってて(笑」

降りる気満々なMちゃんに惚れ直し度MAXでしたのよ。
赤縄で縛るか、白縄で縛るか迷ったのですが
色が白いので赤が映える&桜の白に赤が綺麗という理由で赤にすることに

Mちゃんを待たせているので特急でざざっと縛りました
(縛りの写真は親ページにございますのん)
2~3分で縛ったので縄目は綺麗ではないけどその辺は(・ε・)キニシナイ!!

桜の下でトイレをさせるつもりだったのですが、我慢しきれないということでトイレは許可しました。
縛ってるときにちん○から我慢汁がたらーっとでてました
一回いったからからですね、はい

きりきりと縛って桜の場所へ移動
川沿いのまず人が来ない場所があるのでそこを目指します

小学校のグランドに咲いていた桜がライトアップされていて
とても良かったのですがY的に無理だというので却下

桜を探して走る車内での会話が

「きれい~!」

「綺麗ですねぇ」

と遠足?的な楽しい会話に、わたくし引率ですか?(´Д`;)

盛り上がる車を走らせて到着

降りて全員が一言

「寒い!」

「寒い~」

「これは無理です!(寒すぎて)」

桜はたしかに綺麗なのです、道の両端から桜が咲き桜のトンネルになっています。
しかし寒すぎる!鞭打つかー、蝋燭垂らすかー、イチジクでも使うかーと思っていたのですが
それどころじゃない寒さ、寒いというよりも痛い。

「Yとりあえず脱げ」

「はい・・・・これは無理です!」

「コートは許可するからそれ以外は脱げ!」

ということでYが希望していた拘束具の鎖を木にかけて引っ張る
これだけはやっておこうということで実行

MちゃんとY、それでは桜が入らないかも、この角度ならとなにやら楽しそう
寒いなぁと思いつつも、桜とYの赤縄はたしかに綺麗でした
寒さがなかったらYはここでいってるのだろうなと思いましたのよ。

「寒すぎる!撤収!」ということで暖房全開にして暖まる
帰り道公園の大きな桜を見てMちゃんが一言

「こっちの方が良くない?」

「ねーさん、民家真横やん」

「そのドキドキがおもしろいんやんか~」

「む・・・無理です!」

さすがねーさんだと思いました、このおねーさんは最強だと思います。


私とYはそのままホテルに泊まるのですがMちゃんは途中で帰る予定なので
車を2台に戻しホテルに移動
移動前に飲み物、魚肉ソーセージを購入

この時2時前でした、にもかかわらず妙にハイテンションのまま続く。

別窓 | 調教日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<4/5~6分追加 | While smoking | 笑いの多い調教でした①>>
この記事のコメント
お言葉に甘えて又遊びに来ましたぁ^^
コメントがすっごく嬉しかったです♪
調教するって大変じゃないんですか?
私はMっぽいみたいです^^;
2006-04-07 Fri 23:57 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
きぃ坊さんご訪問ありがとうございます
調教、大変ですよ~、楽ではないです
調教が終わるとどっと疲れが来ます(苦笑
体力よりも精神的にかなり疲労します、が
それ以上に満足感があるのでやめられないですけどね^^
2006-04-08 Sat 02:43 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-08 Sat 17:01 | | #[ 内容変更]
 写真見ました!
オオーw(*゜o゜*)w

 寒くって残念でしたね。
なかなか楽しそうな女王様が二人。
おみあしが綺麗でY君も満足だったのでは。
2006-04-09 Sun 01:28 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
鼻水も凍りますか!?くらいの勢いで寒かったですよー
自分の足の太さにびびったのは内緒です((b´∀`))

2006-04-09 Sun 04:31 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |