2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
笑いの多い調教でした①
2006-04-07 Fri 02:41
5,6日とお泊まりで調教してきました
その時のYのお土産の和三盆を食べながら幸せ気分満喫の凛花です
少しだけ食べる甘い物の旨いこと (●´ω`●)あぁ幸せ

ずっと人に見て貰いたい、見られたいが希望、願望だったYの希望をやっと叶えられました
叶える機会を与えてくれた10年来の親友Mちゃんに
大きく(人´∀`o)感謝(o´∀`人)

えー。いつもは自分の言葉に色を付けることはしないのですが
今回はMちゃんの参加もあって色を付けました

私     赤色
Mちゃん 薄紫
Y     
ちっとばかし目がちかちかしますがご勘弁くださいな。
仕事が終わってYと合流
5分ほど遅刻したのです、すまん~と思いつつ合流

いきなりホテルもどうよ?ってことでまずは顔合わせ
興味あるしいいよ~と快く快諾してくれたMちゃんありがとう
Mちゃんがいなかったら今回の調教は絶対無理でした、改めて感謝感謝

Mちゃんと合流する居酒屋へ向かう

いつもは通された席へ座るのですがこの日は奥の席を選ぶ
掘りごたつ風の座席、座りながら踏もうと思って
この日のために買ったかかとが金属のヒールを脱がなきゃいけないと分かった時
思わず「ちっ・・・」と舌打ちが出たのは内緒((b´∀`))


Mちゃんを待つ間ボトルを出してもらって焼酎を呑む
相変わらず焼酎が旨いです、しばらく呑んでると

「おはよ~」

Mちゃん登場、Yの顔が一気に強張ったのがよく分かりました
ものすごい緊張なんやろうなーと思いつつ、私とMちゃんは普段通りです
おもしろいことならみんなでやろうや!やってまえ!が昔からなので
それがSMだろうと楽しいことなら何の問題もないです

簡単にMちゃん、Yの紹介をしてとりあえず呑む
緊張で喋れないYをよそにMちゃんといつものテンションで会話しながら食べて呑む

ある程度喋ってそろそろかなと思ったので
マフラーを外させて首輪の状態で挨拶をさせる
人に会ったときにする挨拶は教えてあったのですが
緊張できちんとできるか?の不安はありました

できない、無理は許しませんけどね

「Y、挨拶は?」

「・・・はい 凛花様に飼っていただいています、変態マゾです」

「名前が抜けてるね」

「はい、凛花様に飼っていただいています、変態マゾYです」

「よくできました」

とまぁこんな感じ文面だとさらっと言ってるようにみえますが
実際にはずいぶん躊躇しながらでした

「その首輪可愛いな~普通にアクセでつけてるみたい」

ねーさん 10代の子ならアクセで通りますがそりゃ無理がありまっせと突っ込みつつ
確かに可愛いと改めて思いました。
Yは気が気ではなかったと思いますけどね。

「今日Mちゃんと会うまでに時間会ったら外で散歩でもしよう思てたんよ、桜の時期やし」

「え!?おもしろそう今から行こうよ!」

「ほんまに~ほなら行こかー」

「えええ・・・!?」

「なんや嫌か?Y」

「いえ・・・」ってことでお花見決定

「縛ってから行くのと、桜に縛られるのとどっちがいい?選べ」

「縛ってからでお願いします」ということで縛って桜で遊ぶことにしました。

とっとと食べてちゃきちゃき向かおうやーってことで食べててふと思った

「Y、おまえの席はそことちゃうやろ?おまえの場所はあたしの足下だよな?」
と、掘りごたつ風のテーブルに潜らせることに
潜ることに躊躇していたので私の煙草ケースを下に投げて拾わせることに
「ああ、落としてもうたわ あたしに拾わせる気か?」

「いえ、拾います」

ここで席を立って通路側に移動して背中で見えないように壁になってくれたMちゃんに
さすがMちゃんやわーと感激

「入りません、入れますがでれないかもしれません」

「入れるやろ!(笑」
「おまえはどんだけ身体堅いねん!」

Mちゃんとほぼ同時に爆笑と突っ込みが入りました(´Д`;)

手を伸ばして取ろうとするYの手を少しだけ踏んで終了
これが素足じゃなかったらなぁと口惜しかったです

「でれやんか、そらあかんわ」突っ込みとも苦笑いともつかない言葉を発しつつ思ったこと
もともとおもしろいMちゃん
時々スマッシュヒットな突っ込み所満載のコメントをしてくれるY
今日の調教は笑いが多そうや・・・。


で、ひとしきり笑って移動することに
帰り際対面の席ののれん越しにこちらをそーっと見てた殿方二人
こそこそ見てなくてもええんやで? 堂々と見たならにっこり微笑むくらいの余裕はありますえ?

車を一台する場所まで移動することに
「緊張したかー」とたわいもない会話をしつつ移動
到着までに一回いったのやっぱりかーという感じでしょうか
結構長い時間我慢させてたので予想通りでした。


で、Mちゃんを乗せて移動
いつものようにちん○の拘束具に鎖を付けるかーと思いました

「Y 車に乗ったらすることあるやろ?毎回してるんやからわかるよな?」

「わかりません・・・」

「つけやなもんあるやろ?」

「・・・・シートベルトですか?」

「それはないやろ!」
「それもそうやけどな!ちゃうやろ!」

Mちゃんとほぼ同時に突っ込みと爆笑が入りました
Mちゃんですらそれは違うやろすぐわかったそうです(後日談
3人でしばらく笑いが止まりませんでした


普段のYと二人の時なら突っ込んだりはしないのですよ
「違うやろ?」で済むのです、んが今回はMちゃんが加わって
普段の素の私(突っ込み好き)が強く出てます

居酒屋での予感は確信に変わりました
今日の調教は笑いが多いどころか笑いっぱなし、突っ込みっぱなしになりそうや・・・と。
別窓 | 調教日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<笑いの多い調教でした② | While smoking | 成分分析ツール>>
この記事のコメント
お初です^^
調教。。。何故か。。。不思議と。。。
引かれる響きですね・・・
又遊びに来ますー^^
2006-04-07 Fri 03:52 | URL | きぃ坊 #-[ 内容変更]
きぃ坊さん、初めまして
また遊びに来てくださいね^^
2006-04-07 Fri 14:09 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
いやーん、めちゃめちゃ天然なM君ですねー!
「つけやなもんあるやろ?」
「・・・・シートベルトですか?」

は、腹がよじれるー!笑い死にしそうです!
教習じゃの会話みたい! さぞや普段はまじめなM君なんですね。(それか笑いを取る天才か)
躾は楽しく愉快にやるのに限りますね!
うちもペットを所有していたときはこんなでしたね。
いやはや楽しく読ませていただきました!
2006-04-07 Fri 14:33 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
普段なら冷静に「違うやろ?」で流すんですけどねぇ
この日ばかりは自分も突っ込みのテンションに入りっぱなしでした(苦笑

縛る場所までの移動中ずっとお腹よじれっぱなしでしたよー。
次回の日記では野外のお話し書きますね(●´ω`●)
2006-04-07 Fri 14:52 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |