2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
げに恐ろしきかな
2006-03-31 Fri 22:09
東京から友達が来てるのですよ
せっかくだから旨いもん腹一杯食べてってね!!ってことで
伊勢神宮食べまくりツアーやら焼き肉やら敢行してます。

焼き肉に行ったので帰ってすぐにお風呂に入ってついでに体重を計りました。
恐ろしや5キ増(´Д`;)
そりゃ昼間に行ったラーメン屋で撮ってもらった写真もデブになってるわなと納得。
やばいです、仕事は3日までお休みです。
残る2日食べまくり敢行、あと何キロ太るやら・・・。

とりあえず明日は釣りに行ってきますヽ(´ー`)ノ
別窓 | 戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0
<<お気に入りASIENCE | While smoking | 戻ってこないもの>>
この記事のコメント
いやーん。
焼肉たべたいー!!
食べ歩きツアー(?)いいですねぇ。
この際食べまくったほうがいいですよ!
体重なんか落とせばいいですしね(それが簡単にできるなら苦労しない)
2006-04-04 Tue 17:06 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
そのお友達は腹が出てスーツがやばいと神様からお告げがきました。
2006-04-04 Tue 17:21 | URL | 某G #-[ 内容変更]
吹雪さん>思う存分食べまくりました Σ(ノ∀`)ペチン!
この広がった胃袋をどうするべきか思案中です(笑
明日は調教なのにこのお腹どうするよ!?って感じですヽ(`Д´)ノウワァァァン!

某G>やっぱり某Gも腹にきたかw いやまじで腹にくるよね(´Д`;)
でもなんとか増量3キロまで戻したよ!今度は夏にバーベキューだな!
で、また太ると(笑 またおいでよ~(●´ω`●)
2006-04-04 Tue 19:56 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |