2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
戻ってこないもの
2006-03-29 Wed 00:24
結局最期までしらを切り通されて携帯は戻ってこず
店のこと、その客を連れてきたお客さんのこともあって諦めるしかないわけで。
くそったれとしか言えません

毒吐きすぎてそれでも悔しくて泣けます。
電話帳なんかはどうでもいいのです
誰かれなりに聞けばなんとかなるから

でもそこに入ってた大事なメール、写真は戻ってきません
海外にかけてようと、エロサイトみまくってようと
請求がいくら来ても良いから返せ。

一瞬でも置いて離れた自分が悪いんだけどさ
気付くの遅かった自分が悪いんだけどさ

戻ってこない思い出を考えると泣けるのよ
ぐだぐだの愚痴です、はい。
明日からまた仕事頑張れ あたし。
別窓 | 戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0
<<げに恐ろしきかな | While smoking | ありえねーよってこと>>
この記事のコメント
 それは、ひどい!ぜったい、ひどい!
許せませんよ。許せません!
窃盗なんて罪じゃとうてい引き合わない!
いつか、仕返ししてやるううううう!
激怒 ε=(=`・´=) !
2006-03-29 Wed 22:09 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
ぐわー、すごい非常識(または非国民、馬鹿とも言う)がいるものですね。
こういう輩に限って、自分がやられたら大騒ぎするんですよね。
てか、凛花さんの状況をみて(店のこと、その客を連れてきたお客さんのこともあって諦めるしかないわけで。 )
やってたらなお最低。
いつか同じくらい汚いやり方で仕返しするのがベストです!
(ほら、あたし腹黒だから♪)
2006-03-30 Thu 11:53 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
日にちも過ぎてちみっと落ち着いてきました。
新しく携帯を繋ぎなおして残ってたメールの時間を見て
捨ててるだろうなと思ったら少し諦めがつきました(==。

お二人とも怒ってくれてありがとです
気を取り直して頑張りまっす!
2006-03-31 Fri 02:40 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |