2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お気に入りASIENCE
2006-04-05 Wed 00:30
お風呂上がりでご機嫌で日記を書き書き。
最近シャンプー変えました(●´ω`●)
ASIENCEを愛用中 毛先がいつもみょんみょん跳ねるのだけど
ASIENCEを使い始めてから跳ねが減ってます、でも髪はぺそっとなります。
シャンプーは合う合わないがあるので変える時はドキドキします。
ASIENCE、匂いはちょっと独特だけど結構お気に入り
資生堂の新商品「椿」にしようか迷ったけどこっちにしました

今一番買うかどうするか迷ってるのが薬局でよく見かける
とかすだけでサラサラストレート!1秒間にうんたら回の振動でさらさらに!って
ブラシです、たしかにサラサラになるのですよ!
んが、なぜか買わず終い Σ(ノ∀`)ペチン!
不思議とよっしゃ!買った!に結びつかない。

そのうち買うか~と思いつつ試してみては「おおお~!!」と薬局で
感歎するわたくしでした。
感激するのに何故買わない?の突っ込みはなしな方向で((b´∀`))ネ
別窓 | お気に入り | コメント:2 | トラックバック:0
<<成分分析ツール | While smoking | げに恐ろしきかな>>
この記事のコメント
 いろいろ浮気したけど、結局は
花王の「エッセンシャル」へ
戻っていってしまう私・・・・。
あまりにもスタンダードすぎて、おしゃれじゃない。
でも、サラサラして、使いごごちがよくて・・しかも安い。
(〃∇〃) てれっ☆内緒よ。
2006-04-05 Wed 01:32 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
エッセンシャルのCM可愛いですよね~
YUKIちゃんが好きなので流れるとついつい見ちゃいます。
一緒になって歌ってることもしばしば(笑
結局いつものスタンダードに戻りますよね
私のスタンダードはスーパーマイルドです(●´ω`●)
2006-04-05 Wed 14:23 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |