2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ありえねーよってこと
2006-03-28 Tue 03:43
えーっとですね、珍しく本気でキレてます。
いやそれありえねーだろ!?って事があってキレてます

あんまし毒を吐くのは好きじゃないですけど今日は吐きまくりです。
こんな事がありました

仕事中のことです
仕事中に番号やらメールの交換はよくします。
そりゃまぁ水商売なんで営業は大事なのですよ

で、ここまでは良かった

今日はカウンターもボックスも満席でした。
交換中に他のお客さんのグラスが空になったので作りに移動したのですよ
戻ってきたら勝手に携帯を見てやがる。
ここはまぁがにっこり我慢しました、よくあることですしね。

で、ここからが問題
その団体さんが帰ってから携帯が無い
鳴らしても音がしない、探し回っても見つからない
誰かが間違って持ち帰ったのかもと思って
その団体さん達にも電話して聞きました。
全員が知らない、間違えて持って帰ってはないよとのこと。

で、とりあえず店が終わってから連絡取る予定の相手に電話だけは入れておくことにしました。

「さっきあんたの携帯からかかってきてたよ」ときたもんだ
で、よくよく話を聞くとかかってきて応答すると切れたとのこと。
そら男がでたら切るわいなと納得

その後何回かかけるとそのたびにボタンを色々押す音がして切られた。

この間自分も含め、その時店にいた仲のいいお客さんもかけてくれてたのですが
急に留守番電話サービスに変わったのです。

・・・電源きりやがった

はい、私の携帯はどこに?っつーとパクらたわけですね
履歴に残ってる相手に私の携帯からかけてる時点で
明らかに故意なわけですよ、間違ってなんてのは通りません。

ふざけんなや?っつーわけでキレてます、はい
相当キレてます、まぁね 誰かもうわかってはいるのです

まぁ明日その相手の会社の社長に聞いて貰うわけですが
わざわざ荒立てるつもりもないので
間違って持っていったんだよね?^^で通しますよ、一応ね
返答次第では許しませんえ?

まぁあれですよ
てめぇのやってることは窃盗だっつーの!!ってとこでしょうか
飲んでて酔ってたらなんでも許されるほど甘くはないです。

あぁ・・・・むかつくわぁ 
この気分の悪さはどうしてくれようって感じでしょうかヽ(´ー`)ノ

散々八つ当たりしまくってブログにも毒を吐いてちょっとすっきり(*゚ー゚)=3

ということでおやすみなさい。
別窓 | 戯れ言 | コメント:0 | トラックバック:0
<<戻ってこないもの | While smoking | そろそろかなーと思ったので>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |