2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
そろそろかなーと思ったので
2006-03-26 Sun 00:26
ブログのリンクに親元のHPを追加しました。

たいして写真は多くないですけどね(●´ω`●)
日記見て興味のある方は見てやってくださいな。

モザイク等は薄め&ほとんどが男の裸ばっかりですが
「えぐいねん!」等の苦情は受け付けませんのであしからず Σ(ノ∀`)ペチン!
別窓 | SMのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<ありえねーよってこと | While smoking | 苦笑いと結果オーライばっちこいと。 ③>>
この記事のコメント
えぐいねん!
2006-03-28 Tue 03:02 | URL | 某G #-[ 内容変更]
こりゃ某Gww 苦情と間違うよな書き込みすなww
誰やこんなコメント!思ったら某Gだしw

つか、某G ねーさんに起こった事件は上の日記参照な!
もうすぐ某Gと遊ぶのに携帯パクられるとかどうよ?
日頃の行いが・・・とか言いっこなしやで?(笑
そんなんゆうたら焼き肉の旨いとこ連れかへん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 


2006-03-28 Tue 03:49 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |