2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
苦笑いと結果オーライばっちこいと。 ②
2006-03-22 Wed 16:43
部屋がファンシーだろうがなんだろうが
まぁ始めちゃえば目に入らないのです
窓の開くホテルなのでカーテンを開けっ放しにする

今回のちん○の首輪は音が出るように鈴付きの猫の首輪
歩いたり、腰を振るとチリンチリン鳴って可愛いんです(●´ω`●)
とりあず買った鞭を見せてからしばらくちん○の鎖を引いて遊びつつ一服
まぁ分かり切ってるのですが引くとやっぱりいくのですね、んが今回はいつもと違いました

いきながらYの足が吊ったのです
わたくし、爆笑がとまりませんでした Σ(ノ∀`)ペチン!
つられてYも半泣き笑い こりゃーファンシーマジックだな!と思いつつ
必死で笑いを堪えました。

鎖を引っ張ってるところを珍しくYが撮りたいと言う
「鎖とブーツが一緒に映って良いんです!」とのこと。

せっかく買ったので新しい洗濯ハサミも付けてみる付けすぎてなにがなんだか(´Д`;)
な状態になっちゃいました。


ふとイチジクが目にとまったので使いました
「時間がなかったので今日は浣腸していません、お願いですからトイレでさせてください」とのこと

そんな日に限ってイチジクを買おうと思ったあたしの感は素晴らしい!とほくそ笑みつつ
「おまえのトイレはタライやろ?いつから人間のトイレ使うようになったんや?」
ってなことで持ってこさせる、相当躊躇してましたけどね

「臭いますので窓を開けさせてください」
窓全開でうん○するほうがよっぽど恥ずかしいけどねぇと思いつつ開ける
イチジクをしてすぐに「出ます」とのこと
まぁ我慢させるのが目的じゃないのでとっとと出させる

「おお、たしかに固形入り」と感心
音もかなりでてたので相当な羞恥なんだろうなぁと思いつつ眺めてました


道具入れをごそごそやってると手袋が目に付きました
久々に浣腸したし遊んでみるかってことで手袋装着

ここで思いもよらない反応が出てびっくりだったのですよ
一回目の調教の時におしりでは感じないと判断したのでそれからやってなかったのですが
指を入れてすぐにいってしまった
んんん??こっちが目が点になりました

かなり浅い位置でいった感じ
おもしろいのでそのまま3回いかせてみました
変わるもんだねぇ・・・と感心しきりです


おしりでいったことに満足しつつ一服していてふと気が付いた
「Y、首輪は?」

「持ってきています」

「ちん○の首輪は電車の中から張り切って付けてきとるのに私が選んだ首輪はつけてこれんのか?」
かなりご立腹入りました

「今日の服装では見えてしまいます・・・」と言うY

「だったら見えない服装で付けてくればいいだろう?」
そりゃそうです、忘れました★ミで許されるもんとちゃうやろ?なのですよ
見える見えないとか関係あるかぁ!!って事で罰を選ばせる

優し~い(?)わたくし、選択肢は与えます
「一本鞭か 開けた窓際に張り付いてスパンか 乗馬鞭で20回」
一本鞭は怖いだろうから選ばない、開けた窓際は羞恥で選べない
乗馬鞭を選ぶだろうな、選ぶしかないだろうなと思いつつの選択肢ですけどね

で、やっぱり選んだのは乗馬鞭、罰ですから当然手加減はしません
乗馬鞭いいですねぇ 音は鈍いですが座ったままの体勢でも赤く腫れあがらせる事が容易に出来ます
20回とは言ったものの、このまま打ち続けたいなぁと思っちゃいました。


長鞭は指示を出すのに非常に便利でした
座ったまま軽く打ったり、音で指示、威嚇したりするのに良いです

一本鞭は結局 振って見せただけでした Σ(ノ∀`)ペチン!
振った感想は・・・サーカス?長すぎた模様
個人的には好きな長さですが打つには向いてないかも
これまた威嚇用でしょうか。



続く

別窓 | 調教日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<苦笑いと結果オーライばっちこいと。 ③ | While smoking | 苦笑いと結果オーライばっちこいと。 ①>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-24 Fri 21:05 | | #[ 内容変更]
凛花様の”鞭”の描写がいいですねぇ(^^)
やっぱ、実際に使われているので・・・”打ち手”様の心理、
感想がリアルに伝わってきます。
また、遊びにきます。。。

2006-04-02 Sun 01:36 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
ありがとうございます^^ 
手にしっくり来る鞭を見つけた時は嬉しいですよ~。
次はしっくりくる一本鞭でしょうか(●´ω`●)
2006-04-03 Mon 14:40 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
 一本鞭!
この言葉には”恐怖”と・・・ほんの少しですが”憧れ”の
気持ちがあります。

鞭が終わった後の・・・”安堵感”
絶対的な支配者に包まれる”安心感”
最後まで頑張れた”満足感”
 そして・・・頭を撫でてもらいながら・・・
「頑張ったね♪」・・・という”悦び”を知ってるからです。

一本鞭を使いこなす女性には、魅力を感じますね♪
2006-04-03 Mon 20:11 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
私はまだまだ鞭が下手なので失敗も多いですけどね(´Д`;)
一本鞭の時の心のBGMは布袋寅泰さんのCIRCUSです(笑
2006-04-04 Tue 19:59 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |