2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
入れ物
2006-03-21 Tue 01:44
明日に調教で使う道具を準備してました
まぁいつもと同じなのでたいしてすることもないのですが
新しい洗濯バサミと鞭が追加されたくらいです

んが、ここで大問題発生 鞭の入れ物がねぇ(==
ブーツ入れてる袋に入れりゃいっかと思ってたのですが
長鞭が素敵にはみ出してくれます(´Д`;)

釣り竿入れる入れ物がぴったりだよと助言をいただいたので
改めて買いに行こうと思いました(==
明日は開き直って鞭手に持ってホテルに入ってやる!!と開き直りふて寝いたします。
別窓 | SMのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<苦笑いと結果オーライばっちこいと。 ① | While smoking | 飲み過ぎ注意報発令中。>>
この記事のコメント
 オオーw(*゜o゜*)w
今頃鞭を片手にホテルの入り口に立ってるんだろうか?
りりしい雄姿を想像してみました。
FFのように、どんな武器を持っていても
移動のときは見えなくなるといいのに。

 で、方向音痴のヴァンを罵倒しながら
買い物するのにも一苦労してます。
凛花さんは、どこまで進みましたか?
2006-03-21 Tue 09:53 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
王家の証をもってこーい!!ってとこまで進みました~(●´ω`●)

鞭はブーツ入れてる袋に無理やりつっこんで持ち運びました(笑
明らかに怪しげな長い物体と大荷物で腕組みしながら移動する女(荷物はY持ち
怪しいことこの上ないですね Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-03-21 Tue 22:46 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |