2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
飲み過ぎ注意報発令中。
2006-03-18 Sat 17:09
最近 ほぼ毎日朝まで飲んでいます
そろそろ肌荒れもやばくなってきたので
この週末は大人しくしようと思う今日この頃の凛花です(´Д`;)

朝5時までの居酒屋ができてからというものそこに入り浸っております
仕事が終わってからオーダーストップまで10年来の友達と
くだを巻きつつゲラゲラ笑いつつ飲んでおります

んでもまぁ 10年来の友達なので毎日会ってても飽きません
好きなものは好き 嫌いなものは死んでも嫌い
0か10か、知り合い程度のツレならいらんわいってな性格なので
友達は少ないです(笑
その分付き合い出すと長いですけどね(●´ω`●)

0か10か好きな言葉です 
10を目指して頑張ることも好きです
どないしても10にならんならいらんわいが信条ですから!

1~9で我慢、妥協するくらいなら0の方がまし
その辺をわかってて一緒にいてくれてる周りの人に感謝しつつ
今日も酒が旨い日になりそうです(行くのか!?って突っ込みはなしよ?
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<入れ物 | While smoking | 届いた!>>
この記事のコメント
ブログにご訪問、ありがとうございましたm(__)m
 「0か10か好きな言葉です 
  10を目指して頑張ることも好きです」
 う~ん! 深いお言葉です。。。
M男に対しても・・・同様なんでしょうね♪ 
・・・振り返って、今、私は?・・・と考えると
10と・・・いい切る自信は(><)
 凛花様に、精神的な「躾」をお願いしたいものです(^^)

*よければ、リンクさせて頂けますでしょうか?
2006-03-19 Sun 09:02 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 内容変更]
こんにちは シロさん 自分のMに対しても同じですよ~私が10でないならいらんと言い切れます(笑
精神的な躾を出来るほどえらい人でもないですよ (ノ∀`)タハッ
自分の周り、自分のものだから中途半端は嫌じゃ!ってわがままです(笑


リンクの件こちらこそお願いします(●´ω`●)


2006-03-20 Mon 15:52 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |