2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
届いた!
2006-03-15 Wed 15:24
鞭が届きました

短鞭 どえらい痛いです 手にしっくりくる重さ

長鞭 音が最高です ひゅんひゅん空気を切る音にうっとりします

一本鞭 軽いです(´Д`;) 革をなめさないと軽すぎて使えそうにありません
長さ的にはぴったり!ばっちこ振れた時の耳がきーん!とするよな音は素敵です
でもグリップに芯が入ってないので柔らかい、長く使うものではなさげ

一本鞭、楽しすぎてずっと振っていたいです(●´ω`●)
短鞭、長鞭のグリップについてる金具がいい感じで重くて
あ~はやく振りたい!!って感じです

短鞭がこれまた色も見た目も可愛くて相当お気に入りです
本体がこげ茶、金具が金色で可愛いんですよ!
改めて一本鞭はオーダーで頼むかなぁ・・・と思っちゃいました
長さはちょうどいいんだけどどうも手にしっくりこない
悩むところ。

21日までまてないよぉぉ!!
今すぐ誰か私に打たれてみませんか!?って気分ですヽ(´ー`)ノ

別窓 | SMのこと | コメント:3 | トラックバック:0
<<飲み過ぎ注意報発令中。 | While smoking | おにゅー鞭>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-18 Sat 10:12 | | #[ 内容変更]
届いたんですね!
一本鞭軽かったですか?
ざんねんんーーーー!
そこ重要ですよね。でも音はいいんですね。
いいなー吹雪ももうちょっと長いのがほしいです。

追伸:リンクに追加させていただきました。
2006-03-18 Sat 11:40 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
そーなんですよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
軽いったらありゃしない(==
編み込みも浅いので自分で編み直すか!?って感じです
長いのを振ってるとサーカス?と思うことがしばしば(笑

リンク早速追加させていただきますね(●´ω`●)
2006-03-18 Sat 16:47 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |