2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
さっそく話題にでたので
2006-03-07 Tue 23:32
今日の夕方のブログで書いたばっかりの事を会話したので
貼り付けることにしましたのん


見事にばっちこなタイミング((b´∀`))
今回も長いので続きを読まれる方は下からどうぞ
びっくりするくらい長いけどね(●´ω`●)
ぉぉこんばんは

こんばんは、珍しく早く上がってみた

はい^^ 私も珍しく早く帰りました

おかえり そうそう、おもしろいこと思いついたぞ

ははぃ

今度ネットカフェに行こう、とりあえずは野外が先だけどな

ネットカフェ・・・

ネカフェのペアシートで遊ぼう

行ったことないのでペアシートがあること自体知りませんでした

うん ペアシートいいぞ ソファーとPCがある わかるよね?

ははぃ・・・ひょっとしてカメラ・・・ですか

正解~

そそそれはネット以前にカフェ内で大丈夫なのですか・・・

さぁ?

そそんな

もろだししなくても虐める方法はたくさんある

ええ・・・

声我慢するの大変だぞ~、また首輪と鎖付けられて声我慢できるか?

そそそんな・・・

できるかな 楽しみだね

周りの人たちが見ます・・・

さぁ 我慢すりゃいいだけでしょ

そそそんな・・・

ネカフェで昼間っからいくのか

そんなこと・・・できないです

そうだねぇ できないねぇ

サラリーマンか学生ばかりですよね

んだね 日曜ならカップルばっかりだな

カップルでくるのですか

多いよ、ペアシートはほとんどカップルだな
そんな中でYの声聞こえてきたらびびるだろうなぁ

そんな

ネカフェの席の下でブーツ置きにされるのも良いと思わん?

そそそんな・・・普通の場所です・・・

私とYは普通だったっけ?

いいいえ、だから普通の場所では・・・

なるほど
ペアシートのあの密室はおもしろんだけどね

密室なのですか

うん、個室だな 今少し安心しただろう?
わかってて ペアシートのあの密室はおもしろんだけどねって言ってるんだ

はい、この前見たネット付きのホテルだともっと過激になるのですね

んだな、ネット付きのホテルだったら晒すんちゃう 顔以外

そそそそそんな・・・

顔にオムツでもかぶせれば顔はわからんでしょ

そそそそ・

呼吸の穴くらいは開けておいてあげよう

下半身までさらすのですか・・・

うん

そそそ・・あ

楽しみだね

ははい

一応だな 普通の空間で捕まるようなことはせんから安心しろー

ははい

そこらへんは考えてる、ブーツ置きにすることになにか問題があるかね?

はははぃ・・・・そのこともネットで公開されるのですね

どうだろ 公開するかしないかはわからんけどな とりあえず声を我慢させるってのをしたいだけ

ははい

木にくくりつけるのは良い場所があるんだ

そこまで・・・想定されてるのですね

そりゃそうだろ、やるんだから予定は組むさ
なるべく人の来ないところで 木のあるところ 色々考えることは多いぞ

外で・・・あ

外に括るんだ 太い木がある山じゃないとね

ああ・・・・

言ったことはするし すると決めたら考えて実行しなきゃダメでしょ、木にくくって写真撮るのよん

ああ・・・画像にUP・・

そうそう、身体ごと縛る気満々

・・・はぃ

木を抱かせて縛ってスパンとかおもしろいっしょ

スパン・・

くくるだけじゃつまらんからな

ははぃ

スパンの声がでかけりゃ人が見に来るし

そんな

我慢するしかないのが辛いね、蝋燭でもいいんだぞ

そんな・・・外では・・・

望んだのは誰?

蝋燭・・・は外で逝ってしまったら・・・

逝ったらなんなの?

声を出してしまったら・・・

ださなきゃいいじゃん

そそんな それに外で逝くなんて・・・

外でいくかどうかなんてわからんしねぇ

ははい、さすがに・・外で逝くなんて・・

どうだろうね 今は素に近いだろうけど スイッチ入ったYは別人だしねぇ

そそそんな・・・

今言う いかない できない 無理は入り込んでるYには意味がない

ははい。どどうか、高い枝にチ○ポ縄を巻き付けて引き揚げてください

言えるじゃん

ああ・・・はははぃ つま先立つくらいに引き揚げていただきたいです

そうしてほしいんでしょ?
されたかったんだよね?

ああ・・・ははははぃ

私は無理にしていますか? 答えなさいな

いいいえ・・お願いいたします

誰が望んだこと?

変態の私の・・・願望です・・ああ

そうだね、その言葉忘れないようにね

ああ・・・はははぃ

靴屋で晒すのも人前に連れ出すのもみんなYが望んだことだよ

そそそんな

覚えてないと思うけどね

ははい

友達にマゾの挨拶でってのも自分から言ってるんだよ

え・・・私から・・

毎回ログ残しておいてやろうか?

えええ・・・・本当に私がお友達に・・・と言ったのですか

うん

そんな・・・

だから私は友達に会うことを頼んだのに覚えてないとは困ったやっちゃ

あああ・・・・・・・・・ありがとうございます・・・でも・・・・あああああああああああ

毎度ながら入り込んでる時のことはさっぱり覚えてないねぇ

¥・・・・・ははぃ申し訳ありません

この前 友達に会うのは見せ物じゃないですかって言ったのは覚えてる?

いいえ・・・・

あれはマゾの部分抜きの言葉だと思うんだ

部分抜き・・・

うん 素直にマゾじゃないY自身の意見だと思う
でもそうしてくれって頼んだのはYなの
友達にマゾのご挨拶をして見ていただきたいですってね

あ・・・自分で望んでいながら・・・ああああああ

覚えてないだろう 後になってこうやって虐めるんだから私も意地が悪いねぇ

でも・・・そんなことになったら・・・

普通だったらそうだよね 頭でいくっておもしろいの飼ってる、それみたいって言われたら 見せ物だよね
でもYは自分で見せ物になること望んだんだよ
軽蔑されたい 失笑されたいってね

・・・あ・あ・あ

初めてあったときにマゾですとご挨拶させてくださいとまで言い切ったのにねぇ

そんなこと・・・を

凛花様に飼って頂いています マゾですと挨拶できるんじゃなかったの?

そそっそおsんな・・本当にそんなことを・・・

嘘を言っても仕方ないでしょう

あああ・・・・・

私がやってきてること 言うことは全部Yが自分で一度口にしたことだよ

そそそんな・・・

私はそれを叶えてきてるだけだ

ああああああああああ・・・・・・
でも、本当にそんなことしたら・・・
お友達は戸惑ってしまいます


さぁ 軽蔑されるかおもしろがるかどっちだろう

もももう・・・話されたのですね
あああああああああああああああああ
そう言っておられました


そりゃそうだろ 思い出してきたか?

はははい

今はマゾの部分と日常は別だもんな Yの中で
ひとつにするよ どれだけ時間かかってもね
覚えてないなんてことがないようにね

あああああ・・・・・・・・そんな・・・・
今、願望と日常がリンクするかもしれないと思っただけで・・・
どうしていいのかわからないのに。。。


リンクするかもしれないじゃない もうしてるんだよ
初めの頃に言ったろう?戻れないよって 今やってることは現実なんだよ

ああ・・・・・ははははぃ

願望でも妄想でもない

あああああああ・・・・・・・

マゾの部分じゃないんだよ Y自体がマゾなんだから仕方ないよね

あああああああああああああああああああああああああああああああ

私はそれを叶えるだけ

・・・・・・・・・・・・ああ、ででも、本当にお会いしたら・・・どんな顔をしていいのか

さぁ そんなことはしらんよ マゾの顔で会えばいいんじゃないの
自分で写真見て知ってるだろう?入り込んでる時どんな顔してるか

あああああああああああああああ あの顔を・・・
人前で・・・・・・・・・あああああああああああ


いっちゃってるよね あの顔、よく覚えてるよ あの顔は忘れることはないねぇ

そそそんな

すぐにでも涎垂らして白目剥きそうないい顔だよね

そそそそおそももし人前であの顔をしてしまったら・・・・・・・・

周りはどう思うだろうねぇ ひきつけでも起こしたと思うかもね
誰もいってるなんて思わないさ 

・・・お友達も好奇心で会っても、きっと退かれると思います

さぁ おもしろがるんじゃないかな 笑うんじゃない?

・・・・・・・あああ

性的に逝くのはなにかしないといかないんだから 何もしてなくてもいけるYはおかしいよ^^
そこがたまらんのだけどねどこまでマゾなんだ?と思う

そそんな

一番よく知ってるだろう?SMのHPたくさん見てきただろう?
他にいたか 同じようなの

・・・

だから手放したくないんだ、絶対に変わりはいないと思ってる

あああ・・・ありがとうございます

言葉、羞恥だけでけるのはYくらいだな 他では知らん
思う存分友達の前でも逝っておくれ

そそそそなああな

好きなだけ足踏んであげよう

お友達の前で・・・逝く・・・

ホテルでの同行もご希望だからなぁ

そそそおそおああ

また反り返っていくところ見てもらうか?
おむつはいてるところ見て笑ってもらうか?

そっそそれああのああ

なんだ

おおおさえるのでどどおうあじゃ

必死だろうねぇ 今

はあいし お願いいたします

いいって言うと思う?

ああ・・あ

いいよ

ありがとうございます

それでも冷静にありがとうございますが打てるのがすごいね、感心するわ

いかせていただきました

参加はする勇気はないそうだけど足でつついてみてもいい?と言ってたぞ

え・・・本当に・・・すべてを見られるのですか

まだわかってないねぇ
言ったこと やると言ったことは実行するって言ったろう?

そそそんな・・・お店で顔だけかと・・・

何度も言わせるな 望んだのは誰だ?

あああああああああああ
へ変態の私の願望です・・・あああああ


覚えていようがいまいが関係ないと言ったろう
私に口にした以上覚えてないは許さん

あああ・・・・はっはあhぃ
ででも、ほとんど剃ったチ○ポまで・・・ああ


Yの願望だからな
私は叶える それだけの事だよ

あああああああああああああああああ
はははははぃ


私が無理にした命令だったら良かったのにねぇ?
そしたら逃げ場も自分への言い訳も立つのにな

あああ・・・・

そんなもんは作らせんけどな

あああ・・・はははぃ

口に出してしまった自分に後悔しとけ

・・・ははい

本当に後悔だけか?と思うけどね

・・・ああ・・・変態ですから
望んでいます、でも現実になると思うと


怖いよね

はははい どうしたらいいのか

怖い時の為に私がいるんだ
怖ければ泣けばいいし しがみつけば良いだろう?

はははあはぃ

笑いながらまた追い込むけどね

ああああああああああ

本当に怖い時にはちゃんと支えてやるから心配するな、限度ぐらいは知ってる

ありがとうございます 心強いです

さて今日は何回いった?1回のはずだよね

いいまははい おさえているとき
小さくはいっていると思いますが、きちんといったのは一回だけです


よくできました、1回以上だったらまた 会う時まで我慢させるつもりだったわ

あああああ・・・・・・・・・
逝きたい気持ちもあるのですが現実になると思うと
一直線に興奮できないところがあります


そうか?今までも現実にしてきてるけどな
実際にそうなったら入り込んで逝くだけでしょ

あ・・・ああはははい、ブログを拝見しました

早いね

ははい

今日のブログと今日の会話がぴったりだったから
ログをはっつけとこう

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

途中からずっと思ってたんだ

あああ・・・・いろんなことを・・・ああ言ってしまいました

んだね、まぁ名前は伏せるから気にするな

あああああああ・・・・・・・・・そそそれでも・・・

諦めろ 私に飼われてるんだから

はははい

私に飼われたのが運のつきだ

飼っていただいて光栄です

なんともならん飼い主だからなー
まぁ おもしろかったのでログは張っとく

あああ・・・・はははぃ

今度はいつにするかなぁ あまり暖かくなると
木にくくりつけるのに山菜採りのおばちゃんに遭遇するわい

あ・・・

山菜のない地域も探してはおくけどな

はははい
あああの、HPはお友達も見ておられるのですか


あぁ 見てる
見た上でおもしろいから会いたいそうだぞ

ああああ・・・・・・・・・・・・・あああの、エビ反りも・・・
あの格好だけは・・・あ


まぁ なんだかんだいってもあの表情見れるのは私の特権だなぁ
あの顔は普通に生活してる人間には絶対みれん

そそそんな・・・
改めて見たら・・・やはり・・・とんでもない格好です


トリップしてる時の人間ってあんな顔だぞ

そそそそうなのですか・・・
頭で逝ってると、射精するのがどうでもよくなります


だろうね

でも一人では頭では逝けません

引き金だろうね

ははい。逝きたくても逝けなくて射精になってしまいます

普通はそうだよ きっかけがあるかないかだけだ
本当にいい拾い物したと思うよ

ああありがとうございます
私こそ・・・妄想がいきなり現実になって・・
戸惑う暇もなく・・・どうしていいのか


戸惑う暇はなかっただろうなぁ、与えるつもりもなかったけどね
考える時間がほしいなら今からでもあげるよ

いいいいえええ
飼っていただいている証にずっとつるつるでいたいのですが
そうしたら燃やせません


んだね、飼ってる証しね 
そう思えることは良いことだね 嬉しく思うよ

ありがとうございます

まぁ 一度考えてみるといいよ
考えた上で決めるといい、今の即答じゃなくてね

ははい、でも考える時間なんて
いらないです、次から次にもっともっと
戸惑いながらも変態になっていきたいです


わかった


ってな感じです

まだ現実感は少ないんだろうなぁと思いつつ
いつかはひとつにできるように頑張ろうと思ったのでした(●´ω`●)
別窓 | SMのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<たまにふっと思うこと | While smoking | 毒と似たようなもんんか?それってフグ?>>
この記事のコメント
 一生懸命スクロールして最後まで来ました。
「あああ」と「えええ」と「そそそんな」の多い文面。
しっかりと確認いたしました!
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
2006-03-07 Tue 23:58 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
鬼のように長くてすいません Σ(ノ∀`)ペチン!
文を繋げると見にくし、離すと長いし
困った~(´Д`;)って感じです(苦笑

最期まで読んでいただいて(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝です
2006-03-08 Wed 01:57 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |