2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
たまにふっと思うこと
2006-03-08 Wed 17:57
たまに無性に思うのですよ
今みたいにちょっとぼんやりしてる時とか特に

あー・・・血が見たいいぃぃって時
思いっきり一本鞭振ってみたーい
泣き叫ぶところがみたーいっと。

まぁそんな血がでるようなプレイはやったことはないんですがヽ(´ー`)ノ

本当にやるならちゃんと誰かに教えてもらわにゃ
いかんなぁと思うわけですよ

仕事前のぼんやりした時間にSMサイトをみつつ
や~ん♪やっぱり血きれいだわぁと思う自分がΣ (ノ∀`)アイタタだなと
思いつつ仕事に行ってきます

        |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア



別窓 | SMのこと | コメント:4 | トラックバック:0
<<おにゅー鞭 | While smoking | さっそく話題にでたので>>
この記事のコメント
こんにちは!
流血好きの吹雪です(嘘)
流血プレイは嫌いですが、血を見るのは大好きです。
知識も一応ありますので、やることもあるんですけど、あんまり興奮しない……。
そのかわり、血のお風呂に入ってみたいとか、ちょっとカルトな興奮を求めるかなり危ない嗜好がここ最近ありますねー。
プレイですると気は、ぜひお知らせ下さい。
アフターケアまでばんぜんです!(本当かよ)
2006-03-10 Fri 11:55 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
んま!なんと嬉しいお言葉(●´ω`●)
是非是非お願いいたしまする~

血の色は独特ですよね
赤色自体は嫌いなのですが(青が好き)
血の赤だけは大好きです
2006-03-10 Fri 13:58 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
こんにちは^^
流血ですかー><;
されるほうとしては、怯えてしまいます。
でも妄想すると、うへへへへ・・・
どきどきですね♪
したくないけど、いや、ぅーんどっちなんだか。。
2006-03-12 Sun 17:40 | URL | yuzuhahaha #-[ 内容変更]
流血は好みありますね
見るのが好き!って人もいますから(●´ω`●)
自分の血でもタラタラ流れてると見入ってしまいます(笑

あ!生○は嫌いですよ!w
見てると(´Д`;)となります
2006-03-12 Sun 22:38 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |