2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
毒と似たようなもんんか?それってフグ?
2006-03-07 Tue 18:43
昨日少しYとお話ししてましたのよん

「調教の画像をまた見ていました」とのこと。
で、見るといつも後悔と苦悩があるそうな
調教中の時はまともな考えなんてできてないし
素に戻ったら後悔と苦悩はすごいだろうなぁと思います

元々が真面目できちんとした人間はなおさらだろうなと。
まぁそれだけじゃないから改めて見てるんのもわかってるけどね

後悔、苦悩しているところはすごく好きです
泣くほど後悔 苦悩するならなお良いです

「辛いねぇ 苦しいねぇ」と、誰よりも優しく哀しそうに微笑みますよ?
自分がしたことなのに他人事のように微笑み 慰めます
その後で「でもやめられんだろう?」と極悪な顔でにんまりしますが Σ(ノ∀`)ペチン!
「戻れるならもどってごらん? やめられるならやめればいいよ」と思うわけですよ

どんどん深みにはまっていくのも
まずいと思っててもやめられない 戻れないわけで。
「後悔するなら やめるか?」の問いに
素直に「もっと」と答えたところは褒めてあげたいと思います


「麻薬と同じだね」と話していました
本当にそう思います
際限なくもっと次のきついものを得るために私もYもエスカレートしていくんだろうなと。
毒だとわかっててもやめられない

Yと私のSMは精神的なものだから二人だけでってのもなかなか難しいんですわ
人の目線があってのものだから
さぁ、私とYはどこまでいくんだろうねぇってくらいでしょうか

よくあることですがいっちゃってる時 まともな思考出来てないことが多いので
勢いで言ってる、覚えてない事が多いです
が、それは通ることではないわけで。口に出したらそれは絶対です 
後になって 「できません」 「そんなことを言ったのですか?」
許されることではないです
で、またそれを言ってしまった自分に後悔する、楽しいですね 
とても楽しいと思います


まぁとりあえず調教の画像を見ながら
木にくくりつけられてるところを妄想してたらしいので
次回やってみるかーと思うわけでして。
これもまたぽろっと妄想を言ったことを後悔するんだろうなぁと(笑


本格的に縛りを覚えなきゃいかんのう・・・と思う今日この頃でした。

別窓 | SMのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<さっそく話題にでたので | While smoking | できあがり>>
この記事のコメント
こんばんは^^*
調教画像を見て後悔…時々しますw
何やっちゃってるんだろうなとw
正直、まっとうな?生活をすべきなのに、
17も年上のご主人様にあられもないことをされて、
喜んでる自分、あぁ後悔っ
けどやめられないーーーーですw
2006-03-07 Tue 22:12 | URL | yuzuhahaha #-[ 内容変更]
やめられませんよねぇ(●´ω`●)
やめられない止まらない!かっぱえびせん?w
私もSをやめられそうにはありません Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-03-07 Tue 23:45 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |