2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
できあがり
2006-03-05 Sun 11:59
26日の写真を編集して追加
良い感じで写真が撮れててご満悦です

いつもは私が撮ることが多いのですが
今回はYも何枚か撮りました

自分以外の目線の写真もいいなぁと思いましたのよん

別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<毒と似たようなもんんか?それってフグ? | While smoking | バトンをいただきました2>>
この記事のコメント
凛花様

おひさしぶりでございますw
ちょっと、体調をこわしたりしております。
凛花様は、お元気そうですねえ。
ところで、Yさんは、カワイイっ!w
オレは別にゲイではありませんが、Mクンは
かわいいなあって思います。
でも、そんなに、何度も何度もイッて、カラ
ダの方はだいじょうぶなんでしょうかw
2006-03-06 Mon 22:44 | URL | 鷹城 俊 #-[ 内容変更]
こんばんは 鷹城さん お体の具合は如何でしょうか
暖かくなって参りましたがまだまだ寒い日もありますものね
お大事にしてくださいね(●´ω`●)

あらまw Yが可愛いとの意見は初めていただきました
かわ・・・いいのか・・?と疑問系にしておきます(苦笑

あんまりにもいきすぎると動きが怪しく(痙攣とか)なってきますが
その辺はまぁなんとでもなりますから((b´∀`))

射精でいってるのとはまた違うのである意味すっごいです
脳内エンドルフィンでまくりね!!って感じでしょうか。
2006-03-07 Tue 03:21 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |