2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お買い物とドライブと。
2006-02-27 Mon 13:51
 26日、自分の心境が変わってから、Y自身も変わってから初めて調教しました

昼前駅でYを拾う 
電車の中で、Yが自分で買ってきた秒付きバングルを
玉の下、ちん○にぐるっと回して付けさせておく
そこに付けたリングに繋ぐ鎖をホームセンターに買いに行くことに。
合流場所から2時間ほどの水族館に行く予定だったので
途中のホームセンターペットショップで鎖を買う

鎖を選び 同じコーナーにあった首輪も見ることに
この時首輪コーナーに女性がいたのですが
わかっててYに首輪を試着させる
「どれがいい? 付けてみ?」と言った瞬間に目が泳いだのがよくわかりました
人の目があることが一番Yにとって耐え難いことであり
興奮することでもあるのはよく分かっているので私自身も躊躇はしません 

変な目で見られるならYもろとも一緒に見られとけばええわい
ぐらいのつもりでやってますのん(●´ω`●)

人目、特に女性が横にいたこともあり人が去った瞬間に
「いきそうです」と言い始める んが、さすがに早すぎるので却下

なめし革の黒い首輪と鎖を購入 さっそトイレに入り付ける
(ここでいったかいってないか私の記憶も素敵に飛んでます Σ(ノ∀`)ペチン!)

その後、袖から出した鎖を引きながら隣のショッピングセンターへ靴を見に行く
アダルトショップで靴を見るはずだったのですが
やはり一般人の目線の中でないと羞恥に繋がらないとのことなので
アダルトショップは却下(==

踏み心地の良さそうなピンヒールのサンダルを試着
その場で踏んでみるために「靴を脱げ」の命令をするも
周りをきょろきょろ見て脱ぎきれなかったので
立ち上がって靴の上から踏んでみる
ものすごく人が多かったので緊張は極度なんだろうなぁと思いつつ踏む
踏んだときあまり踏み心地がよろしくなかったので購入せず(==

車に戻り水族館に向かう 袖から鎖を出したのでは引きにくいということで
ズボンから直接鎖を出し 引っ張りながら運転(まぁなんと器用)
この辺りでスイッチ入りまくりなので鎖を引くたびにいきはじめます
一応はコートで隠すようにしてるんですが車が周りにいないと出し始め
車が近くに止まる、併走すると慌てて隠す それでもいき続けるそんな感じでしょうか

信号待ちで横に車が止まるたびに反応が大きくなるので
信号待ちはわざと止まるようにしていたのは内緒です((b´∀`))

今日こそは何回いったか数えるぞ!と思っていたのですが
あまりにも短い間隔でいきすぎて序盤にして数えることを断念しました

雨もYのいきっぷりも激しくなり「こりゃ水族館は無理やなぁ」と思いはじめる
水族館まで2時間その時点で車で走ってる30分ちょいの間に
何回いったのかわらない状態だったので2時間のドライブをして
水族館を歩かせるのは無理と判断しました

んが、そのままホテルに行ってもおもしろくない
ふと優しいわたくし思いつきましたの
「そんだけ声上げたら喉渇くよね?渇いたよね 飲み物買ってあげよう
優しいなぁ わたし^^」
とにんまり笑いました この時の笑い顔は極悪だと自負しております(苦笑
まだわかってないYは素直に「はい」と答えるだけです
で、モスのドライブスルーに入る
自販機かコンビニで買うと思っていたのか
ドライブスルーに入った途端情けない声をあげるY
そんなに甘もうないっちゅーねん(●´ω`●)

週末だけあってとても混雑してました
なかなか進まない中引っ張り上げていかせて~煽って~を繰り返す

「鎖を離してほしいか?」と問う

「注文の時は鎖を離してほしいです」とのたまうY

「どんな状況でも おまえから鎖を離してほしいということは
二度と私はその鎖を持つことはないよ?それでも離してほしいと思うか?」
ともう一度問う

人がいるから見られるからで鎖を離してほしいと言うマゾの鎖を持つことは2度とありません
私が繋いだ鎖なら私が離す、外すまでは
自分都合で離してほしいなんてことが許されることはありませんよね

もう一度問うた答えは「離さないでください」でした

続きますのよん




別窓 | 調教日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ドライブの続き | While smoking | 毎度の事ながら>>
この記事のコメント
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ じゅるじゅる、ごっくん。
続きなんて、続きなんて・・・・
ひどい~!!!!!
 
2006-02-27 Mon 16:03 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
あまりにも長いので今回は続くにしました(笑
なるべく早く書きますのでお待ちくださいね ペコ(o_ _)o))
2006-02-28 Tue 01:27 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |