2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
毎度の事ながら
2006-02-26 Sun 21:07
毎度の事ながら、Yとの調教は特に動くわけでもなく
ほぼソファーに座りっぱなしが多いのですが恐ろしく疲れます

嫌な疲れではない心地良い疲労感です
さすがに早すぎる時間に寝るのもあれなので気合いで起きてますが
泥のように眠れる自信があります( ・∀・)=b

帰ったら調教の事日記に書くのよ~ヽ(´ー`)ノ と思っていましたが
無理っぽさんな模様(´Д`;) とりあえずもうちょっとしたら仮眠することにします。

起きたら書くということで((b´∀`))

追記
その後1半くらいに飲み行こうということになって
4時くらいまで飲んできました どて煮旨かった(●´ω`●)
別窓 | SMのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<お買い物とドライブと。 | While smoking | 牡蠣祭り>>
この記事のコメント
お疲れさまです(;^_^A
かなり精神的にも効きますからね。
不眠にはSMでしょうか?(笑)

Yさんにも日記を書いてもらって…時々ここでアップ!
どんな気持ちで受けてるのか気になるきょろでした。
2006-02-27 Mon 12:31 | URL | きろょ #-[ 内容変更]
かなり効きますね(笑
羞恥プレイが多いからでしょうか 特に効きます(苦笑

Yの気持ち どんな気持ちなのでしょうね(@'ω'@)?
日記書くか?と言ったことがありますが
華麗にやんわりとスルーされました Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-02-27 Mon 12:37 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |