2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
あわわわ・・・
2006-02-17 Fri 02:54
カテゴリーの編集54個分を一気にやっちゃったわけですが
これってたしか修正するたびに新規投稿みたいに載るんでしたか(´Д`;)

連続で54個修正しちゃってすいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうしても気になったんです・・・・
今頃 戯れ言タイトルがずらずらっと占拠してるかと思うと・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
なんじゃこりゃ!?と思って訪問してくださった方 ごめんなさい_| ̄|○ orz
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<模索中 | While smoking | あぁ 幸せ>>
この記事のコメント
( ̄□ ̄;)!!えっ!そーなんですか!
(((;゚Д゚)))ガクブル
知らなかった…
平気で修正してました…。
2006-02-17 Fri 17:52 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
どうもそのようです
きっと昨日の今頃はずらずらずらららら・・・・っと(´Д`;)
修正は新着にしないでほしいなぁと思います~(==
2006-02-18 Sat 02:08 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |