2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
あぁ 幸せ
2006-02-16 Thu 01:38
バレンタイデーということで
鳥羽国際ホテルのチーズケーキをいただきました(●´ω`●)
少し前のBlogにも書きましたが大好きなんですよ><
食べ損ねてたから余計に嬉しい

あぁ幸せ・・・うっとりしながら食べました
この甘すぎず口にべたべた残らない後味が最高!!
でもちゃんとコクもあるのよぉぉ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今日の仕事中は終始ご機嫌テンション高めでしたとさ(あぁ 単純・・・)

別窓 | お気に入り | コメント:2 | トラックバック:0
<<あわわわ・・・ | While smoking | 困った?参った?となるほどね、と>>
この記事のコメント
凛花さま

コメントありがとうございました。なんと、初コメントですw
凛花さんのブログも素敵ですね。タバコが手放せないってトコロが親近感ですw

よかったら、仲良くしてやってください。
また、遊びにきます。
2006-02-16 Thu 03:48 | URL | 鷹城 俊 #-[ 内容変更]
鷹城さま さっそくのコメントありがとうございます
なんと!初コメントでしたか 有り難いお話しです><
煙草は空気とどっこいで無いと窒息出来る気がします(苦笑

こちらこそよろしくお願いいたします^^
2006-02-16 Thu 05:00 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |