2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
模索中
2006-02-18 Sat 02:06
やっと自分の思うこと やりたいことがちっとは明確になってきたかしら~?と思うのではありますが
今の自分の好みがすべて自分か~と言えばそうでもないわけで。

今の自分はある程度Yに合わせてるところもあると思うのですよ
虐めてるときに無表情なのとかは無表情でもできるであって
それをYが望んでることを知っているから。なのですね
んが たまに困ったこともありますのん
困ったというか葛藤?
壊したい 壊れてしまえ~と思うのは自分のものだから
自分が壊すことが出来るから 答えてくれるから愛情を感じるからであって
単になんでもかんでもってわけでもないのですね

理想的に壊れてくれるわぁと思いつつも
そこに愛情を入れることを素敵に華麗に拒否してくれるのですよ(無言で)
うちのYは(´Д`;) 

Yの中でマゾの部分は否定する部分
別人格?のような部分なのだろうから仕方ないなぁと思いつつ。
とことん人で無い部分として優しさも可愛がることも笑いかけることも
何も求めてないんですね
絶対的な命令と屈辱と支配?(あぁ 難しい)を望んでるのですよ

それを望むならそうしてあげる、と思うのは私の歪んだ愛情でして。
もちろん自分が楽しいからできることですけどね

この辺りの葛藤もありつつ 某ブログにお邪魔していると考えることが多いです
長い目でぼちくらぼちくら変えてけばいいか~とは思いますけどね

某S氏みたいなサドがYの理想なんだろうなーと思いつつ
へたれサドなわたくしの悶絶は続くのでありますよ。

まぁ楽しいからいいんですけどねヽ(´ー`)ノ
別窓 | SMのこと | コメント:3 | トラックバック:0
<<塩からブーム中 | While smoking | あわわわ・・・>>
この記事のコメント
絶対的な命令と屈辱を目指すなら神を目指すのが理想でしょうね。
悪魔にになったボクになっちゃいますよw
いけない…またブログのネタばらしをしてるかも…
2006-02-18 Sat 03:18 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
私は一生神にはなれませんね(´Д`;)
なれたとしてもなりたくないかも、思い通りにいくことなんて
叶ったときの楽しみがないですものね(●´ω`●)

神になりたい~と思いつつ悶絶 七転び八起きしてるのが
私にはぴったりかもです Σ(ノ∀`)ペチン!
いつもきょろさんのブログ&コメントに癒されております
ありがとうございます~^^
2006-02-18 Sat 04:18 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
それでもいいんですw
神になるような意識で悪魔を懲らしめてあげちゃいましょ♪
2006-02-20 Mon 16:39 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |