2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
困った?参った?となるほどね、と
2006-02-15 Wed 04:38
最近目に見えてマゾまっしぐらのYと遊ぶのは楽しいのですが
困ったこともあるわけでして。
あまりにもぶっちぎりでぶっ飛びすぎてくれるので
そろそろチャットは禁止にしなきゃいかんかなぁと思う今日この頃
Webカメラを使うのでだいたいの状況はわかるのですが
泡吹かれるとさすがにまずいと思うわけでして(´Д`;)
目の焦点が合ってない 泡を吹く 涎が止まらない 色んな意味(もの?)で垂れ流し
この辺りになるとさすがにまずいと思いますのん

どうしようもうないなーこれ以上はまずいなーと思いつつも
まだ虐めにかかる自分もどうしようもないと思うわけでして Σ(ノ∀`)ペチン!
壊れてしまえ~壊れるか~?のギリギリのところが楽しいのはどうしようもないです(●´ω`●)


一昨日のこと某S氏(♂)とのお話し
首輪について 必要かどうか話してました
私が精神的にギリギリのラインが好きなら
この人は苦痛のギリギリのラインがお好きな人。
好みは違いますけど基本的には似てるところも多いので
色々とSMの話をするのが好きなのです
この人にはかなわんわ(Sな部分で)と思う人でもあります

今度首輪を買いに行くんや~と話してましたら
「首輪なんているの?」とのたもうてくれました
なんで?と聞く私に返ってきた言葉は
「愛玩の対象でもないのに首輪はいらんやろ」でした
某S氏曰く、ペットですらない 
愛情、愛玩の対象でないのに首輪を付ける必要はない、だそうです
首輪とは可愛がるペットに付ける物、だそうな。
もちろん性の対象であるはずもないわけで・・・(´Д`;)

んじゃなんで男はあかんのや?の質問に返ってきたこと答えは
「男には触る気がせん」だそうです
穴は(穴言うな)つかわんのか?に対してのお答え
「人以外の穴なんぞ使う気にすらならん」だそうです
そこまで言い切ってくれるあたりは爽快感すら覚えます Σ(ノ∀`)ペチン!
さらっとしれっと言い切るこの辺りは好きなところです
まぁ自分も勃起してるん見ても使いたいとは思わないのであんまし変わらない気もしますけどね

なにをどこにすればどんな痛みかをわかった上で
痛いんだろうか?ではなく 痛いよね、これ 痛いねぇが身上だそうです。
これ以上は耐えられないだろうって痛みを与えるのが楽しみだそうです
これは痛いのだろうか?どの程度の痛みなのかな?ではあかんねんとのこと
まぁそうじゃなきゃギリギリの痛みなんて与えれんわなーと思いつつ
あたしがもし誰かのマゾになって飼われて虐められてこい言われても
こやつにだけは飼われとうない!!と思ったのでした。

首輪一個でも考えたによっては意味も違うのね~と思いつつ就寝
おやすみなさい(つ∀-)zZZ

別窓 | SMのこと | コメント:2 | トラックバック:0
<<あぁ 幸せ | While smoking | Valentine Day キス!!>>
この記事のコメント
色んな方がおられますね。
と、軽く流す(笑)

基本的には『愛』を信条に生きてます(笑)
2006-02-15 Wed 19:43 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
ほんと色んな人がいますねということで(苦笑
あれも愛~それも愛~って歌があったようななかったような(●´ω`●)
2006-02-16 Thu 01:43 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |