2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
Valentine Day キス!!
2006-02-12 Sun 12:28
はい こんにちは 年に何回かあるウキウキする時期に突入して
ほどよくご機嫌の凛花です 世はValentine Dayですね 

毎年この時期が楽しみなのです 
なぜかって?発注しなくても食べたいチョコが食べれるから!
普段売ってなさそうなチョコが食べられるから!です Σ(ノ∀`)ペチン!

お酒も大好き 辛い物も大好き だけどチョコも好き!
あんまりにも甘ったるいのは嫌いですけどね(´Д`;)
何が楽しみってロイズですよROYCE'!
生チョコが好きなのですよ(*ノωノ)キャッ♪
特に期間限定、数量限定のお酒が入ったやつがお気に入り

ええ ちなみに購入は自分の為だけです!
ROYCE'のチョコをつまみながらお酒を飲むのは最高です うっとりしながら食べますよ?(●´ω`●)

昨日買い物に行ったときも美味しそうなチョコがいっぱい・・・
鳥羽国際ホテルのチーズケーキがカットで売っていましたのん
(普段は予約かホテルまで行かないと買えない しかもホールのみ)
食べたいぃぃ~!!と思いましたが、時間がない、行列が長すぎるので
渋々帰ってきました 後ろ髪引かれつつ振り返り振り返り帰ったのは内緒((b´∀`))

バレンタインデーのチョコの方がホワイトデーのチョコより好みのものが多いです
バレンタインデーは女の人向けだからかな ホワイトデーのチョコにはあんまり食べたい!!欲しい!!ってのはなかったりします


うーん 書いててROYCE'が食べたくなった!
午後から仕事なわけですが仕事帰りにチョコレート売り場でも覗こうかしら( *´ー`)
んで 夜につまみながら飲んで二日酔いになると・・・(´Д`;)

タイトルのキスと内容はなーんの関係ないですね はい
単にバレンタインデーと聞くとこのフレーズが頭をグルグルするだけっちゅーことで。


別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0
<<困った?参った?となるほどね、と | While smoking | 女王様チェック!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |