2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
女王様チェック!
2006-02-12 Sun 04:56
女王様チェック!女王様。あなたは、何パーセント? を
スパンキングとSM さやかさんのサイトからお借りしてやってみました
2~3回やると質問が変わって結果も変わるということだったのですが
4回チャレンジして4回とも女王様100%の和田アキ子さんでした

ええ、思わず煙吹き出しましたとも(´Д`;)

影響力があり、へたに逆らうと後が怖いと思われているタイプ。なので、あなたが一声かければすぐにみんなが集まってくれるようです。まさに「女王様」タイプ。でも実は、情にもろく、寂しがりやな面も。本当は優しく、面倒見がよいことを周囲も知っているために誰からも慕われるキャラのようです。
■恋愛処方箋■
あなたの寂しがりやな面に気付き、フォローしてくれる男性があなたにとって理想の男性。その男性は、あなたの「簡単に素の部分を見せない所」に惹かれているので、へたにかわいい子ぶるより、あなたはこのまま女王様道を突き進んで行くべきです。募集中の人は、そんなあなたを受け入れてくれる彼が現れるはず。

だそうです、当たってるところも結構多いなーと思いつつ
初めの部分はあんまり当たってないかもと思いますが(いや 思いたい)


興味のある方は是非(●´ω`●) http://fanet.jp/lovelabo/chart/05/index.html
別窓 | クイズやらバトンやら? | コメント:2 | トラックバック:0
<<Valentine Day キス!! | While smoking | 割と時間かかったかな・・・意外と早かった?>>
この記事のコメント
サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGに載ってましたよ!また見にきますね~!
2006-02-12 Sun 04:56 | URL | #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます^^
ブログランキングですか(@'ω'@)?
以前にもランキングにのっているとお話しをお聞きしたのですが
どこにあるか結局探せず終いでして Σ(ノ∀`)ペチン!

また是非遊びに来てくださいね~(●´ω`●)
2006-02-12 Sun 11:14 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |