2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
壁にがつがつ
2006-08-24 Thu 02:01
感覚の、考え方の違う相手とは何をやっても埋まらないのか、に
ぶつかりまくりの今日この頃の凛花です(へにょ

ぶつかりまくりの上にお休みもなく、ほどよくあっぷあっぷしております(へにゃ

働け働けぇ!馬車馬のようにぃぃ!と自分に気合いを入れつつ
家に帰った時くらいはへにゃりんこ。
埋まらないなら関わらない、ができるなら悩まないっつーの!と
自分にぶっち切れしつつ。

あ~あ やんなっちゃうな~♪ 沖縄まで流れたいです ええまじで。
花は流れて~どこどこ行くの~♪ どんどこどこどこ流れたい~♪

半年くらいはゆっくりできねぇご予定。
頑張るよ!頑張るともさ!
頼むから頑張る理由をなくさないでくださいってな感じです。
頑張り通させてくれよぉぉぉ!!とへにょり全開。

やっぱり流れていきたいわ~ん♪
Yともゆっくりしたい、SMもゆっくりしたい、けどとりあえず
やらなきゃいかんことをするのですよ。

と、自分に日記で気合い入れ中
明日も頑張れあたし~♪へにょり。
別窓 | 戯れ言 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日の出来事 | While smoking | お顔で左官作業>>
この記事のコメント
わたしもぶつかりまくりです
相手がいるからできること、もあるけれど、だからこそぶつかる壁は本当にたくさん。

わたしもがっつんがっつんぶつかって、欧州までふらふら~とながれていました。
ちょっと、正直なことを言うと本当に逃げちゃいたいぜ。と思うほど辛いことばっかですね。わたしもヘタレです。というか凛花さんヘタレじゃないです、わたしに比べたら…どうやったら立派なSになれるのでしょうか。

まだ時差ぼけ中で変なことかいてる気がします。
2006-08-26 Sat 20:55 | URL | 月華 #ALNPex4.[ 内容変更]
頑張りすぎると萌えつきてしまうので
ほどほどにしときましょうね^w^
2006-08-26 Sat 23:55 | URL | BOWG #-[ 内容変更]
月華さん
ぶっちぎりで逃げ出したいこともりもりです(笑
んが、そこまでしないと動かない自分なので追い込んだのは自分なのですが
動き続ける原動力をなくさないでくだせぇ_| ̄|○ ってとこですね(´Д`;)
理由がないと動けない自分です、これまた治りそうにもない部分(´Д`;)

欧州ですか~♪私も流れ着きたい(笑

BOWG
気が付けばいつもそこにはBOWG
振り向けば奴がいる
燃え尽たかないけど萌えつきるのはいいかも(笑
萌えをくれ!萌え!(笑
お帰りなさい お嬢様♪って執事カフェやってくれww

お嬢って歳でもないけどな~(笑
いつもありがとね。
2006-08-27 Sun 20:31 | URL | 凛花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |