2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
今日の出来事
2006-08-29 Tue 15:08
NNNきょうの出来事が放送終了するそうですね。

初めての一人暮らし&バイトで凹むことも多々あった時
一日の終わりを櫻井よしこさんの優しい声の締めの挨拶を聞いて
明日も頑張るぞな!と思ったもんです。

新しく番組が始まるそうですが
もずくを食べながらなんだか寂しさしょんぼり(あぁすっぱい

今は仕事柄NNNニュースを見ることはできませんが
櫻井さんの声が大好きでした。

悲しいニュースも嬉しいニュースも櫻井さんの声で聞くのが一番好きでした。
一日の終わりをほっと実感できるニュース番組がまたできるといいなと思いつつ
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<歯がががが・・・ | While smoking | 壁にがつがつ>>
この記事のコメント
最近のニュースはねぇ…
見るに耐えない事件ばかりで・・・
見てると辛いですよね。

そー言えば…
HP移転?ショック・・・
んな訳で!
2006-09-07 Thu 15:30 | URL | きょろ #-[ 内容変更]
きょろさん お久しぶりで~す!
ほんと見るに堪えない事件ばかりですよね。
そうなんですHP移転しました、移転先はここのLinkに張ってますので
また遊びにきてやってくださいませね(●´ω`●)
2006-09-08 Fri 15:34 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |