2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
お顔で左官作業
2006-08-20 Sun 00:30
すごいです 職人さん
常磐薬品「毛穴パテ職人 化粧下地」

ちょちょいっと頬にのせて豪気に手で擦り込みGO!するとあら不思議
毛穴が本気で隠れます、というか消えます、埋まります。

汗をかくと汗がかき場に困る?かのように玉になること受け合い。
毛穴埋まってまっせ!!ってな感じです。
しかもはじきます。

毛穴カバー力は相当なもの。
左官職人さんもびっくりな埋め込み下地
気になった方は是非(●´ω`●)
別窓 | お気に入り | コメント:4 | トラックバック:0
<<壁にがつがつ | While smoking | 豆乳ローション>>
この記事のコメント
ただいまぁ♪
 出歩いてばかりで、
お肌の具合とか気にする暇も無くて
すっかり、お肌を斑にしてしまったさやかです。
なにしろ、元がピンクなので焼くと
その上に薄墨を塗ったよう。
ショック!( ̄□ ̄|||  
夏バテも併発して「へろへろ」
9月まで、のんびりして
お顔の手入れでもしよう、っと。
2006-08-21 Mon 13:27 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
おかえりなさーい♪
私も今年の夏はよく焼けましたよ~;;
いつも以上にビタミンC錠をがりがり囓ってますw
2006-08-22 Tue 01:55 | URL | 凛花 #-[ 内容変更]
お祝いの言葉をありがとうございました♪
  こういう結果になったからには
「一生彼の背中の重しになってやろう!」
と、決心して邁進するさやかです。
それから、ビタミンCも買わなくちゃ!
2006-08-23 Wed 14:18 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
きっと彼の背中はさやかさんをどどーん!と支えてくれると思います。
ブログでなれそめ?を拝見してそう思いましたのん♪
いつまでもお幸せに!とお祈りしていますわん♪

ビタミンCがりがり囓ってください(笑
慣れると美味しくなるのが不思議です。
2006-08-24 Thu 01:38 | URL | 凛花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |