2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
夏だ!海だ!旅行だ!~海編
2006-08-08 Tue 17:50
最終日、波の音を聞きつつ川の字になって寝ました
どうもYは不調らしい、Mちゃまもお腹がにかにかするとのこと
にかにかする、と言う表現をこの日まで知らなかった私

にんにく食べ過ぎやっちゅーねんと軽く突っ込む。
朝からてんやわんやでしてね、ええ

予想通り予定通りに物事が進むわけもなく。

朝食を7時半に予定してあったのですが起きたら8時

「Y 8時やご飯終わるわ 行くぞ!」

「え、目覚ましがまだ鳴っていませんが・・・」

「携帯の時間のほうが正確や その時計(旅館備え付け)が遅れとる、Mちゃま 起きて飯!飯!」

「え?え? もうそんな時間?」

「目覚まし遅れててん、食いっぱぐれるし行くで」

朝からバタバタです

朝食は時間指定だったので個別食かと思っていましたがバイキングでした
朝からもりもり食べる
普段は米類を一切食べないのですがこうゆうときは食べます
川海苔の佃煮が旨い、みそ汁が旨い
朝は和食に限ります

食べて帰って風呂に入ったらすっかりチェックアウトの時間でした

天気が良くないなぁと思いつつも海を目指すご一行
曇り空だったので海には入らず見るだけの予定が
お嬢足を浸けてみる ものすっご楽しそうでした(笑

峠を一本越えると天気が変わるしと他の海を目指す
橋一本で繋がった島があるのでそこに行きましょうとYの提案
島に入った途端、素晴らしいことに晴れてる!!

快調に晴れてる~晴れてる~♪と走る3人の前に
にわとり?鶏ぃ!?でした
一匹目のニワトリ発見後 しばらくして大量に脱走中

逃がしたのか放し飼いなのかわかりませんが
大いに爆笑&びびらせていただきました
捕まえて食っちいまうぞーです。

離れた地域だけあって素晴らしく海が綺麗
透明な緑です 今過ぎ飛び込みてぇ!と思う私とMちゃまの目にあるものが飛び込む

マリンボートです、ええ、あの底が透明の潜水艦気分のやつですね

「乗ってみますか?」

「乗る!!」

「乗りたい」

ほぼ同時の即答でした。

乗船時間が迫っているとのことでちゃきちゃき移動
ものすごく楽しかったです。

家族連れにまじって3人
誰よりもはしゃいでたご一行なのは気のせいではありません

後ろにオジサン(魚名)がいると聞けば走り
右にハリセンボンがいると聞けばのぞき込み

「あー!あれめっちゃ綺麗!」

「どこどこ!?ほんまや綺麗!」

Yデジカメで写真撮り中

「ちょ!あれ見て(笑) しゃかりきなハリセンボンおるわ(笑)」

「ちょっとどいてどいて急いでるから!みたいな(爆笑)」

まぁとにかく騒がしく楽しかったです
ちなみにYは写真を撮るのに頑張りすぎたのと前日のにんにくパンチで
船酔いした模様です。

約1時間の船遊びを楽しんだ後船酔いのYを休憩させつつ
わたくしとお嬢は港で涼んでおりました。

この後はせっかく夏なんだし泳ごう!泳ぐべきだ!編で。

別窓 | 調教日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏だ!海だ!旅行だ!~最終章 | While smoking | 夏だ!海だ!旅行だ!~ホテル編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |