2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ものもらい
2006-07-31 Mon 17:56
この土日と休みなく仕事してました
収穫も色々あって大満足。

んが、今気が付いた右目に違和感
もんのすごい右目腫れてます

どうりで右が見えにくいはず
あー明日から旅行(遠足気分満載)なのにぃぃ!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

大事なお客さんがいらっしゃるのでなにがあっても今日は休めない
困った お岩さん状態・・・
とりあえず時間ぎりぎりまで冷やしてみようと思います。
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏だ!海だ!旅行だ!~移動編 | While smoking | 泳ぎたい。>>
この記事のコメント
ぐわー
ものもらいですか!?
それとも、蚊に刺され!??

治まるといいですね…。
目元ってなかなかよくならないんだもの。
2006-08-01 Tue 11:30 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
吹雪さん
結局旅行中もずっと腫れてました(´Д`;)
やっときにならなくなったと思ったら今度は自分の汗でかぶれる始末(==

夏は苦手です。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006-08-03 Thu 17:39 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |