2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
泳ぎたい。
2006-07-27 Thu 13:37
泳ぎたいです
川でひんやりと。

だぁぁぁぁ!暑い!ってー時に浮き輪に座ってガリガリ君を食べつつ
唇を紫色に染めてみたい。そんな無謀な野望を抱く今日この頃の凛花です。

いやほんと暑いですね
さすがにこの暑さでもりもり食べているにもかかわらず少し痩せました
まぁ元があるので3~4キロ減ったところでまだまだ在庫過多ですが。

この勢いで40キロ台にならないかしら~と淡い期待を抱きつつ
夏は過ぎていくような気がします。

さてさて、8月の頭にお嬢とYの住む地域へ遊びに行くわけですが

早くもお嬢は何をかましてくれるんだろうとドキドキしております

夏といえば!海!夜の海といえば!亀!亀といえば産卵!
そして花火だ!ということで。

ええ、きっとお嬢はYのおちりに花火を差してくれるだろうなと
素敵な期待を抱いております。

「火のついた方差したんで!」
と素敵に張り切ってたお嬢。 そんなお嬢を愛していますとも
ならばあたしは玉蒟蒻でウミガメ産卵ショーを!とほくそ笑んでおります
もちろんやるのはYですが。

最近どうも虐めから脱線しまくりのわたくし
お嬢がいてわたしがいてYがいて楽しい?虐めではないイジメ。
SMではねぇなと思いつつもまぁ楽しければ良いかなと開き直ることにいたしました。
そこで喜んでいるYを見るのはやっぱり嬉しいわけで

Y曰く「非日常な家族のような関係ですね」

なるほどなと納得
主従からは脱線しまくってますが
お嬢がいてわたしがいてYがいて楽しくて、そういうのもありかなと

自分のSの部分がが押さえられなくて
イジメでは足りなくなる、そうゆう時が必ずくる
そん時にはどうする?と考えることもあります。

その時にYに対しての加虐で我慢しきれるか?といえば
「しきれない」と思う

今でも十分あたしってばダメ主~と思うことが相当多いのですよ
今のYとの甘さを作ってしまったのもわたし

見せてしまった甘さを覆すのは相当無理があると思います
なぁなぁで続けるつもりはないし
終わらなきゃ行けないときがきたら終わらせるのも私

が、今はまぁいけるとこまでいっとけ、やれるとこまでやりゃーいい
な方向でGOだと思っています。

てなことでお嬢、わたくし、Y一泊二日どうなるやらお泊まりツアー
楽しんできたいと思います。

泳ぐぞー!飲むぞー!遊ぶぞー!張り切っていってきましゅ。







別窓 | 戯れ言 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ものもらい | While smoking | ぐったり げんなり>>
この記事のコメント
非日常
>「非日常な家族のような関係ですね」

 うーん、なんか想像してしまったのは
青い海と白い砂のビーチの
白いパラソルのしたに丸いテーブルとカウチを置いて
白いレースのドレスを着たお嬢と
黒いスリットのドレスを着た凛花さんと
裸で赤い首輪をつけたYさんが
テーブルの足にリードで繋がれて
伏せている所・・・・・。
 しかも、その周辺で普通にみんな海水浴してた。
2006-07-27 Thu 17:07 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
日焼けが苦手なのでパラソルがあると有り難いです(笑
たぶん、その状況でも普通に本を読みながらジュースを飲むことはできると思います
どこまでも図太いので Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-07-28 Fri 14:44 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
やっと見れた><
具体的プランを決定する前に箱根に行って来ます。
どっか日を指定してもらえると楽なんだけどなあ・・・。
2006-07-29 Sat 05:27 | URL | BOWG #-[ 内容変更]
某G
箱根に行くのかー
9月からならおっけーなんだっけ?
お嬢とあたしの友達夫婦(ちび付き)も誘ってバーベキューしようと思うんだけどどない?
8月末の週末か9月の1~3くらいに来るか~? ゆっくりしてくならもっとゆっくりしてっていいぞよー。
みんなの休みが日曜だから焼き肉は2日だな
赤福氷食べに行こう。




2006-07-29 Sat 14:08 | URL | 凛花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |