2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
汚れた下着と
2006-07-15 Sat 13:08
最近 「汚れた下着」にはまっております。
そこのあなた、着替えなさいな!と思いましたね?
のんのんのん お気に入りなのは中村 中さんの「汚れた下着」ってー歌です

有線でしょっちゅう聞いているのですが
独特のメロディー、声とパンチの効いた歌詞が素敵です。

浮気をテーマにした曲だそうで。
デビュー曲だそうですがパンチ効きまくりです。
興味のある方はオフィシャルサイトで視聴してみてくださいませ(●´ω`●)
http://www.nakamura-ataru.com/
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0
<<気分転換 | While smoking | 七夕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |