2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
七夕
2006-07-15 Sat 02:14
お客さんのお土産がガリガリ君でした。
ものすっごく嬉しかったのは内緒です((b´∀`))ネ

次の日の昼間に食べました。
暑すぎる夏にはハーゲンダッツよりガリガリ君だな!と毎年思う凛花です

サーバーの移行が終わらずメール 親ページとも死亡中
そろそろ繋がるはずなのですが繋がったときの迷惑メールの量を考えると
ガリガリ君を3本続けて食べたくらいの寒気を覚えます。

ふと先週の金曜日は七夕だったなと思いました。
皆様 大事な方にはお会いできたでしょうか。

ちょうど沖縄帰りの空港で七夕飾りがあったので
真剣に願い事を書いてみました。

やるからにはやるともさ。が信条のわたくし
短冊も真剣に書きましてよ?(歳を考えろ言うなかれ
書くのは真剣でも内容はろくでもないことなのはご想像通り。

一筆入魂!の勢いで書いてまいりました。
今頃海に流れてるかしら~と淡い夢をみつつ
環境問題の関係で・・・な~んて夢のないことはいいっこなっしんぐですよ?

子供の短冊9割以上の中にわたくしの短冊
明らかに浮いてました、はい

願い事が叶うといいなぁと思いつつおやすみなさい(●´ω`●)
別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<汚れた下着と | While smoking | 虐めとイジメ>>
この記事のコメント
そういえば
七夕でしたね。

三重に行って、ある場所で短冊書いてきました。
しかも思いっきり私利私欲丸出しのやつ。
隣に「人類平和」
見たいなのがあったのである意味吹雪のは浮くかもしれませんw
2006-07-16 Sun 10:54 | URL | 吹雪 #-[ 内容変更]
吹雪さん
七夕の短冊といえば私利私欲丸出しが良いかと(待
私が書いた近くにも人類平和やら。受験合格やらが多かったですね。

そんな吹雪さんが大好きです。
七夕と初詣は私利私欲でGO!でいいと思います(笑
2006-07-16 Sun 13:26 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |