2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
気分転換
2006-07-19 Wed 00:34
相変わらず親ページ&メールが死んでます

親ページのお問い合わせをくれた某さま
もうちっと待ってたも。
というかいつ繋がるかさっぱりです ∩(・∀・)∩モウ オテアゲダネ

当初は2~3日の予定だったのですが
アダルト可のところにしたからなのかさっぱり移行せず。
どないなっとんやっちゅーねん!な次第でございますのよ

それはさておき、気分転換にそろそろ髪でも切ろうかなと。
相当うっとおしくなってきました(´Д`;)
髪の長さはそのままにとりあえず減らしたい
細くて多い髪なのですいてる部分が伸び出すと貞子も真っ青な量に。

2~3年前から髪は黒!と決めてから
伸びるとまさしく貞子です。

今週中には切りに行きたいところ
そう思いつつ伸ばし伸ばしになるところがポインツです((b´∀`))ネ


毎度のことですが、気分屋発動中な今日この頃
振り回してる、回されてる周りの方ご迷惑をおかけしております(工事中
今しばらく工事中です、お待ちください。

別窓 | 戯れ言 | コメント:2 | トラックバック:0
<<すっきりこ。 | While smoking | 汚れた下着と>>
この記事のコメント
言う事きかないのよね
 パソコン関係のトラブルが起きたとき
「何で、こいつ言う事きかないの?」
と、いつも思います。
で、泣きながら、「おたく」の友人に電話して
うちのパソコンが・・・と、言いつけると、友人は
「パソコンは悪くない。おまえの命令の言葉が悪い。」
って、言うんですよ~!(T_T) ウルウル

私のパソコンにとっては、私はご主人様失格なのでしょうか?
2006-07-19 Wed 21:56 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
パソコンが壊れるときぃー!!っとなります(笑
そんな時は電源長押しぶっちぎりで再起動を・・・(待て

パソコンにはよくないのですが待つのがいや。
の理由で切りますw これがいかんらしいのですが Σ(ノ∀`)ペチン!
2006-07-20 Thu 00:40 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |