2ntブログ
煙草が手放せないS女の日常ぼちくら日記、Linkの親ページが元ページ。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
虐めとイジメ
2006-07-11 Tue 23:22
ずっとEnvyを使ってきたのですが
沖縄帰りの空港免税店で嗅いだ
「エクラ・ドゥ・アルページュ」の匂いが忘れられない今日この頃の凛花です。

藤の花をイメージした香りだそうです
淡い紫色のボトルも良い感じ
久々に香水変えようかなぁと考え中です。

さてさて最近ずっと考えてることがございまして。
虐めとイジメの違いについてなのです

Yが求めるのはイジメ
限りなく日常に近い日常の中でのイジメ

私がやりたいのは限りなく非日常に近い虐め、加虐です

今私がYにやってるのは自分の中では日常とさして変わらんかったりします
イジメだからですね、意地悪の延長だと思ってます
素の自分でできてるイジメの範囲なのです。

自分がしたいことを出来るようにする
そこまで持って行くことは楽しくもありますが
時々ふっとなんであたしは我慢してる?と思うこともあったりします。

どこまでができるのか、してあげてもいいと思える範囲なのか
どこかでは決断しなきゃいけないのか
ぼちぼち長くなってきたのもあって考えることも多いです。

かといって思う存分叩いて!ぶって!と言われても
自分があたしのものと思えないなら続かないわけで。

あ~たま~が~痛い~わけですよ
最近少し大人しいのはそのせいだったりもします。


ただ単に加虐がしたいわけでもなく
自分の楽しみ、喜びと自分のものの喜びが重なれば理想的

重ならない場合は??

重ねていくための努力をするしかないわけで。
持って生まれた?好みを変えるんは難しいこってすなぁと
貝がまずかったのか海ぶどうがやばかったのか
痺れ気味な唇で煙草をくわえつつ考え中。
別窓 | SMのこと | コメント:3 | トラックバック:0
<<七夕 | While smoking | >>
この記事のコメント
無理矢理したい・・・
 中学生の時に読んだイギリスの小説に
「お許しください。
そんなところ叩かないで。
ああ、耐えられません。
ああ、そんなに何度も駄目。」
と・・・泣きながらのべつくまなしに哀願する
ベッドの柱に大の字に縛られている小間使いの
足の間をだんだん上へ向かって
ケインで叩いていくシーンがあって
足の付け根に辿り付いても、
もちろん容赦なく叩かれる訳で・・・。

相手の気持ちなんてお構いなしのサディズムって
やっぱり空想の中だけなんでしょうか。

2006-07-12 Wed 02:27 | URL | さやか #DS51.JUo[ 内容変更]
さやかさん
相手の気持ちが関係ないSMもあると思いますよ~
初めに嗜好があっていれば気にしないでやれると思いますし。

相手の気持ちを関係無しに虐めるSさんも知ってます
そういうのをお互いに望むならそれもヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィと思います。
2006-07-12 Wed 14:29 | URL | 凛花 #IohZZCwQ[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-12 Wed 21:38 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| While smoking |